忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はアズナとカラオケですよ、イエー!!
…同時に結果発表ですがね。いいの全部帰ってくるまで現実逃避してやるから!
あーあ、受験結果帰ってくるまでに世界が滅びればいいのに(マテ
私は基本的に嫌なことがあると、死にたいって思うより世界破滅願望が生まれます(迷惑だ)
ああもうやんなっちゃうなぁ。世界から自分をデリートしたい。
まぁでも、壁なんて人生につきもの。
それでもくじけなかった人が夢を叶えていくんでしょう。
とかいう理屈以前にがんばれ。現実から逃げてもなんもないぞ。


今日からダイエットしてます。
ちょっといい加減ねー…私のモットーは太く短くだけどさすがに40とかで死ぬのは嫌なんで。
ていうか糖尿はかなり厄介だから頑張ります。
年々痩せ難くなってきてるしね…前なんて2週間お菓子減らしたら5キロとか減ってたのに。

どっか決まったらポケモン買って、付属のウォーカーと一緒に走ってきます。



妹がもう明日卒業ですよー
そして私は18ですよー早っ!!
18ってなんか大人なイメージだったけど、意外とあんま変わらんな。
いや私だけかもだが。なんつーか私はこの乳臭さが一生取れない気がする。
それが表に出て童顔なのかね。でもさすがに中学生二年以下に見られたのはショックだったよ。

化粧頑張ってみるか。…いややっぱめんどくせぇ←




そうそう、銀魂再放送。
公式発表はもうちょっと先みたいですが、今から楽しみ。
新しい番組か…ぬらりひょんかな?だった見よう!
まず1話2話3話紅桜はするとして、あとはなんだろ。
個人的にミツバ編は絶対してほしーな!アニメのすごい好きなんだw
動乱もして欲しいけど長いもんな。
あと毎年やってるテコ入れの相談のやつ。偽最終回のやつ。
伏せられた沖田案とコスプレ高杉を是非…モザイクとって……っ!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]