忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、完全復活です。パフパフー
と言ってももうすぐ大学始まりますが…テストあるから勉強しなきゃなんですが…
時間を見つけて更新&改装&返信しますね。




ところで、今日はアニメ銀魂最終回でした。
思ったよりすっごくアッサリしていてびっくり;
ただサンタの話は原作読み飛ばしたので知らなくて面白かったです。
神楽、普段はなまりがあるから気づかないけど、標準語をしゃべったらやっぱりナギです。笑
全員集合話といえば年賀状だから、年賀状の話して欲しかったなーと思ったのは内緒(ェー
OPの早送りはさすがww
マダオ、ゴキブリ扱いです。酷すぎる。


次は再来週から再放送。
CMで流れた予告かっこよすぎですね…!沖田の不敵な笑みは犯罪だ。
アニメだと沖田の最強っぷりがバッチリ出てて好きですw
他の真選組の人とは違う軽快な動きなんですよね。

寂しいけど、一旦終わりって公式サイトにも出てたし、また復活します!!
ストックがないからだって公言してましたしね。
どっかのインタビューで、監督が本当に原作を大事にしてくれてるんだと嬉しくなりました。
原作あるアニメは大抵オリジに走るけど、銀魂は空知英秋ありきの銀魂だから、オリジはしたくない。
さすがアニ銀監督!!と思いました。
アニメだけでなく、そのスタッフも好きになれるアニメはこの先銀魂だけだろうなぁ。
寂しくないのも、他のアニメと違って一方的に置いていくのではないからかもしれない。
スタッフが身近に感じられるアニメでした。
笑いも感動も、最高の形でいつも届けてくれた。
原作を潰すどころか、膨らませた。
そんなアニメ銀魂が、私は一番好きです。
4年間、本当にお疲れ様でした。

次もこのスタッフとキャストでお願いします。
映画、期待しております!!




アニナルは、毎回毎回思うのですが。空気読め。
だがシカマルがかっこよすぎて…惚れてまうやろー!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]