忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀魂32巻感想


続きからですー。
例にならい偏見と独断ばっかです。
今回はちょっと書き方変えてみたです。

そして、ユマ。
日記にあった曲聞いて見たが、良い感じだな…!
特にシャナのが好きだ…





【表紙】
結野アナ&外道丸かわええー!
さり気に背表紙ホウイチだw


【先生コメント】
…銀魂、やっぱなんか憑いてるな(笑)


【本編】

『マダオ(274)』
マダオはマダオなんかじゃない…
僕の忘れものをとり戻してくれた
誰よりも優しい 立派な侍だって!!


これについてはアニメの時に感想言ったので省略!

『猫編(275~279)』
護って失って 護られて失って
それでもまた抱えこむ 結局そのくり返しさ
それが生きるって事なんだろうよ


というわけで、死んだ魚の眼な銀猫、血統書ついてそうな桂猫、学名ごりらごりらごりらの勲ゴリが活躍!
1P目から気力がそがれる膨大な台詞攻めに心が折れそうになりましたがそれはそれ。
飛ばしても読めるよ!(マテ
しかしお妙さんが近藤さん(ゴリラ)の頭を撫でた瞬間、胸が熱くなったのはなんなんだろう。
もうなんかね、だんだんだんだん近藤さんが可哀想になってきてね…!
何故か好き勝手してる土方さんや沖田じゃなく近藤さんにすべての受難が来るし。
受難といえば、銀さんのあそこは本当に何か憑いてんじゃなかろーかww
今回は去勢未遂で、次巻は……(涙)
沖田のSっぷりは本当に最強だね!本当に人がムカつくピンポイントついてくるね!笑
そんな沖田のようになりたいのか、Mなマヨラー…じゃなくて土方さんが沖田をまねるw
確かに腹立つ!これは銀さんじゃなくても腹立つよ!!
土方さんは性悪だけど沖田と根本的なところが違う。
つーかフツーにうざいなこの土方さん!大好きだ!(ェー
溝鼠組久しぶりだなぁ…銀さんに復讐すると言って何年経つか…←禁句
若頭好きです。任侠道をちゃんと持ち合わせてますよね♪
ここでもドラゴンボールネタ…はいいけど最低だ(笑
ホウイチや若頭の男気は勿論すごく良かったのですが、
今回一番はやっぱり。
ババァでしょ(>▽<)!!
ほんと、なんだこのバーさん!どんだけイイ女!
銀さんのこと一番わかっている人かもしれません。
ボロボロ時代の銀さんを語るお登勢さん。
銀さんって実は誰よりも弱い人なのかもしれません。
諦めきれず未だ攘夷してる高杉さんや桂さんより、ずっと。
けど反面、誰より強い人。
そしてその強さの正体を誰より理解しているババァ。
いいなーこの関係!友人でも仲間でも家族でもないんだけど、わかってるこの感じ。
お登勢さんは「失う怖さを知ってか、誰かに同じ気持ちになってほしくないからか」と言っていましたが、銀さんに言ったら否定しそう。
ここに紅蜘蛛編の「ただの臆病者だ」に繋がるんだろうなーと勝手な妄想w(←
帰る場所が無い野良。そんな野良に惹かれてきたのもまた野良で。
あー…いいよなぁ万事屋。って改めて思いました。
相変わらず危ないことになると単独行動が目立つ銀さんですが、
いつかもっともっと周りを頼れたらなぁーと思います。
ラスト。
そんな銀さんにまたしても、素敵な友達が出来ました♪

『お料理教室(280)』
料理は愛情

本当に神楽ちゃんは銀さん大好きだよね…!
と、キュンキュンせずにはいられない話w
銀さんに言われて料理教室行くとか、どんだけ!
しかしグダグダだ(笑)

『鼻くそ(281)』
未来を てめーの剣で斬りひらけ

久しぶりの真選組単体短編w
しかし真選組が出ると画面真っ黒だなぁ(笑
隊服が黒なのと沖田以外黒髪だから。
それにしても最近沖田率高いよね…!嬉しいけどなんか怖い!(ェー
そして最近土方さんはボケにはまってるのか。ボケたい年頃なのか。
沖田がめっちゃまともなツッコミしてるw
ギャグだけど志士斬られてるんだよね…
土方さんが中二病患者なのはモンハン編でわかってたことですが、しかしどうなんだろう。
20過ぎたいい大人が…ねぇ?(何
ハナクソ近藤さんが気持ち悪すぎるww
素直に土方さんに従う沖田…何故かいつも餌食になる哀れな山崎…
しかし討ち入り前に居眠りってどうなんだ。
最近土方ボケ改造計画が急進している気がしてならないです(笑
そんな真選組が大好きだ!(ェー

『お天気戦争編(282~)』
長編なので、これは次巻感想の時まとめてします^^



次巻は4月発売で、なんとなんとの2ヶ月連続発売!!
確実に映画意識してますよね(笑

空知さんがいじった芸能人は悪さをするらしいので、
小栗くんあたりがぼちぼち危ないのか?←←
いや冗談ですすみません石投げないで…っ!


さて、銀魂に力貰ったところで勉強再開です!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]