忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミステリー…


昨日は銀魂春祭り2010でした。
ブログを回ってみると、結構の方が直接会場でなくとも中継を見ていたようで…
すごく……いやかなり羨ましいです…ッ
私も昨日が母さん夜勤と知っていたらチケットとりましたよ!
私の銀魂情報能力なめんな!
だが、流石に夜7時から大阪まで映画行くなんてどう言い訳したらいいの。

というわけで、DVD出るのを信じて待ちます。


そしてそして、

お通ちゃんCDデビューおめでとう!!


色んな壁を乗り越えてようやくですねw
アニメ終わったから怖いものなしだ!
これでカラオケはいるかな。入るよね。カトケン入ってるくらいだし。
私的にはお馴染み「お前の母ちゃん××人だ!」より、
「お前の兄ちゃん引きこもり」が好きです(笑
あと、「ポリ公なんざクソくらえ!」も真選組に対するあてつけっぽくてよかったなぁ。
私は、値段によって買うか検討しますトロベリー。
発売日は映画公開日ですよーグルト。


昨日の春祭りは本当に充実してて、楽しそうでした。
4年もやったから声優さんもすっごくキャラをわかっててw
真選組がイベントに揃うのは滅多にないので、本当に見たかった。
鈴村さん(沖田)と釘宮さん(神楽)の絡みとか超見たかった!!
アフレコも贅沢…てか、生鈴村ボイスで「死んじまいなァ」なんて言われたらマジで死ぬ!!!←←←
中井さん(土方)は「惚れた女は~」って私の大好きな台詞だったそうで。
私は中井さんのツッコミが一番好きです。
監禁編の「はっはさまったアアァァ」の声が特に!!
ぶっちゃけ坂口(新八)よりも…ゲフンゲフン。
そりゃかっこいいさ。ゾロだもの。
でも一番は杉田さん(銀さん)だけどな!
ライブも…修羅曇天までとか贅沢すぐる…ッ
バクチ・ダンサーももうフルが聞けるので是非。
子安さん(高杉)はいなかったそうですね。メインなのに;

また帰ってくると約束してくださったみたいなので、再放送を見ながら待ってます。
ぬらりが始まったら枠が…と思ったけど、
なんかようわからんアニメが始まるから、銀魂優先よね(>▽<)!!←失礼すぎる


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]