忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日時間無かったので、昨日の日記を今から^^

昨日は体育祭の5人6脚メンバー(別名・協調性0メンバー)と独り身パーティしてきました!
参加資格は彼氏がいないこと☆ つか好きな人いないこと?
とりあえず桃色じゃなくショッキングピンク集団だぜ!(勝手に
まぁ他の独り身パーティと違うのは、別に暗い雰囲気ではないこと。
2次元の話がひたすら飛び交うこと、ですね。

昨日は生憎の大雨。管理人はそのせいで朝から最高に体がだるい。
雨が降ると私はすごーく体だるくなるんです;まぁそれは置いといて。

とりあえずは夜騎の家に行く為に、焼肉屋集合。
その際にそこ知ってるのは私だけ(二人は市外だし)だったので、学校に一度集合。
そこで初めて聖ちゃんとlalaちゃんの私服を拝み内心胸キューンv(逝け
そして夜騎のかっこいい姿になんとなく納得しつつもジロジロ見る。(ウゼェ
そしてゴスロリに着替えたアズナがめちゃ可愛い。つか似合った違和感0!!
みんな可愛いよー!っと、一人違和感があってもまぁ気にしない。ぇ

そのあと徒歩でカラオケに行って、5時間歌ってた。
前半がテンションやばい。サクラエディションとかそれが恋の掟なのとか!!
というかマジで夜騎上手すぎ。雲雀様光臨してたよ!
みんな歌い方可愛かった…夜騎に至ってはかっこいいもチョイス!
そして本当に上手い。なんなんだろ私だけか下手なのはコノヤロー。
可愛いなんてお世辞…お世辞とわかっていてもちょっと嬉しかったぜチクショー。
そんなこんなで楽しんでいる時に、悪魔のメール。
ちょい長いので省略。まぁ内容はこんな感じ。

私「今日門限何時?」
母「(略)冬は5時」
私「晩御飯…」
母「が?」
私「今日晩御飯食べて帰るからむりっ」
母「却下」
私「昨日いいって言ったじゃん!」
母「言ったけど、晩御飯はダメ。みんなは何時までいるの?」
私「えー!夜騎は8時」
母「仕方ないな…じゃあ8時まで」

本気でキレかけたよ、却下された時。
だっていいって言ってたもん!
もしダメだったら、私口しばらく聞かなかったと思う。
普段あんまり反抗心無いけどさすがにカチンときた…。
まぁ大雨で心配だったのはわかるけど、そんなもん知らん!ぇ
嵐と台風なら諦めるけどね!
そろそろバイト始まって、遊べないから、昨日しか無かったんだもん!
今日はおばあちゃん家だし!

そのあとは近くのガ●トへ行って、晩御飯。
私はグラタンとサラダとスープ食べました。
デザート食べたかったけど、時間が…ね…涙
家に帰ったあとメール送りつけてやりました。聖ちゃんに無視されました。(チクショー
バイトの時絶対行こうな!あそこの喫茶店はかなりオススメだ!!
ピラフが絶品なんだ!!それも焼肉ピラフがな…!


最後に私信 dear柚茉
ケータイ日記のNってもしかして私?(勘違いだったらごめん
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]