忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マイヒロインバトン】

Q1あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?
構想段階もありならば、14人です^^
公開しているのは9人ですね。
面倒だし、今後出す可能性もあるので公開中の人だけ答えます。←


Q2全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい
南鳥イチゴ(なんちょう・いちご)
桜井リル(さくらい・りる)
高野早苗(たかの・さなえ)
宝生虹空(ほうしょう・ここあ)
小室芽依(こむろ・めい)
凛(りん)
神山満月(こうやま・みつき)
空夜皐月(くうや・さつき)
ノエル(のえる)

こうしてみると、私は名前を4文字でつける癖がありようです…。
多分私が4文字だからだろうなぁ。
イチゴの苗字はよく読み間違えられますが、こっちが正しいです^^


Q3ヒロインの性格を一言で表すと?
ノエル→道化役者
ノエル以外→アホ(オイ


Q4ヒロインの一人称は?
これはこだわりで、全員「私」です^^


Q5ヒロインを色で表すと?
イチゴ→赤
リル→ピンク
早苗→オレンジ
虹空→七色
芽依→紫
凛→灰
満月→青
皐月→黒
ノエル→白

まぁあくまで私の勝手なイメージですが。


Q6ヒロインを動物に例えると?
たとえ切れないです;


Q7どの子が一番お気に入り?
イチゴですかね、やっぱり。長い付き合いだし…手のかかる子ほど愛しい。ェ
でも、虹空も構想立てているうちに愛着が…!


Q8ヒロインのお相手は?
全員未定です!(9人もいてこの回答はこのサイトくらいだと思う)


Q9そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?
未定なんでなんとも。あ、共通で『親友』だとは思います^^


Q10お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?
これは全員、お相手が高いです^^
男の子より低めに設定してるんで、身長。ヒロインより低いのはヤダ!


Q11次に回す3人
3人ですか…じゃあ柚茉、シケポ、ハルで^^


昨日といい今日といい、学校で恥さらしまくってます。
特に今日…!男子、何も見なかったことにしてくれ!!涙
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]