忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも昨日はお騒がせしました;
今日は元気ですよ!…30点以下取っちゃったけど。
理科だったのが不幸中の幸い。だって化学もう必要ないもーん☆←
ただ…欠点付かないか心配;親に「一つ取ったら歯を3本貰う」って言われたので…。
うん多分大丈夫だ。1,2学期そんなに悪くなかったし。…うん大丈夫大丈夫(暗示)

アンケート、とうとう設置してしまいました。内心ドキドキです。
果たして10票も票が入るのか。ドキドキですとも、ええ。
そしてオリキャラの多さに顎が外れそうだ…。
『炎姫』どんだけいるんだ…!って33人!?(数えた
うわぁ…いくらなんでもおい、作りすぎだ。
誰だよ、オリキャラ4人を予定してるって言ったの!!(オメーだ
ほんとごめんなさい。これ絶対不要キャラいるよ…使い捨てキャラだらけだよ(禁句
まぁ人間じゃないのもいるし、こんなもん…?(しかし多い
しかし、こればっかりは順位全然予想できないですね…。
普段の感想からするに、アスカ(水の王子)が1位の有力候補かな?
わからないですけどね;
とりあえず期間は、ある程度票が入るまで!ですw(何年かかるか…(やめろ不吉だ
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]