忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高花があとちょっとで書けるので、書いてました。
どうも星流です。
炎姫と違って展開の早いこと…まぁ全部ノリで書いてるからなぁ←
でもこのままだと後に持って来たかったのも出ちゃうんで、自粛します。
そしてリク消化に走り出します、いい加減。本気で泣きそうなくらいヤバイ。
更新もしながら、頑張ります…!
テストで怒られて、シリアスしか書けなくなったりして☆

そんでチョコ、溶かして固めるだけ。そのはず。
無理だった…!(何でだよ
まずね、普通型に流す時はサラサラ~って流れるでしょ?
それが出来なかったの。湯銭してたら、固まってゴムみたいになったの。ェ
紫の煙こそ出なかったけど、立派にポイズンクッキング。すげぇな私!←
お詫びとして、口直しに市販のお菓子入れときます。ごめん、みんな。
明日は部活ですね~…まだ読めてません。諦めたよ、もう…また後日感想言います!!ごめん!!
そして欠点者は呼ばれます…あの、勘弁してください。欠点だけは…!涙
多分大丈夫ですけどね、私があったら半分の人があるって!(何その自信

昨夜9時半に寝たので流石に眠くないですが、妙に疲れた。
最近本当に百合百合言われるんだけど。無いって絶対、私GL嫌いだもん。
まだBLのが許せるもの。ギャグなら普通に読めるもの。(それもどうかと…
ちょ~っと抱きつき癖があるだけで!
異性にも興味あるよ、多分。(高校生の台詞じゃねぇ

あ、今日は球技大会もありました。
仲良しグループ(別名・殆どがやる気なしグループ)だったので、まぁ楽しめました^^
なんか先生が「体育館シューズで外歩いたら試合出さない」って言って、じゃあ思いっきりやったろか!と言ったのが3人もいましたしね。
キックベース、キャッチャー始めてやりました。
ボールを転がせたことに感動!(どんなだ
結果は13対8、相手は3位争いするくらい強かったみたいなのでまぁまぁいい感じ。
そんで試合始める前のツッコミどころ満載の掛け声↓

「並盛ファイ!オー!!」

勿論円陣しましたよ。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]