忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【性格バトン】

○何型
A型です。

○自己中
バリバリそうだと思います。ていうか典型的な…。

○長所は?
マイペース、大抵の辛いことや腹が立ったことは寝たら忘れる。
嘘つくのが苦手で、顔と態度にすぐ出る(らしい)。

○短所は?
我侭、人を怒らせる、自分を棚上げ、面倒くさがり、つか性格悪い。(まとめた!

○泣き虫
そうでもない。少なくとも、自分のこと以外で滅多に泣かない。(うわ

○すぐ怒る
超短気です☆←

○めんどくさがり
極限に。やること全てが面倒に感じてしまう(オイ

○気分屋
かなりの。これで意見が180度変わることも。

○八つ当たりする
人にも物にも…人には無自覚で。(性質悪い

○怒鳴る
妹にはしょっちゅう…

○命令する
妹にはいつも…(妹可哀想)

○物にあたる
最近踏ん張ってるけどね。

○優しい
それは無い。

○毎日笑顔
一応学校ではそのつもり。

○遠慮なく何でも言う
言い過ぎて、相手を怒らせたり傷つけたり…。

○わがまま
かなりね。

○おとなしい
大人しいですよ、むしろ暗い気がする。

○無愛想
よく大人に言われる。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
…悪魔?わかんない;

○ズバリ性格良い?悪い?
上記を見て良いと思えないでしょう。悪いですよ、かなり;

○自分で思う性格
わかりやすくて、結構頑固。
極度の面倒くさがりで、付き合い悪い。
そんで割と負けず嫌いかも。内心チクショー!と思ってたりする。
偏見が激しい。これは現在直そうと奮闘中。

○人に言われること
性格悪い、マイペース、ポワンとしてる、ボーっとしてる、癒し系、腹黒、危ない子、純粋orz
最後の方とか矛盾してると思うぜ!

○男女関係なく友達の理想
寛容で空気読めて、色々悟ってる人。(ぇ
結婚とか愛に夢見る人とは、友達ではいいけど意見合わない。

○好きな異性の理想
大人っぽい、落ち着いた人。
というかガキっぽくなければ…。消しゴム投げて遊んでる系は論外。←

○最近言われて嬉しかったこと
癒されるって言われたら反応に困るけど嬉しいです^^
ありがとう!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
勝手に持ってきたので。どっから取ってきたか覚えてない(爆

○送り主の印象は
あはは~☆(は

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→アズナ
可愛い→ハル
癒し→柚茉
カッコイイ→シケポ
面白い→悠喜
美しい→夜騎
楽しい→ひろ
頭が良い→海姫
礼儀正しい→音さん
大人→櫂さん
子供→私

それにしてもこうしてみると、私性格かなり悪い…;
ううーん、ちょっと直そう…反省になりました。善きバトンだ。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]