忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂は『銀色の空』
リボーンは『BOYS&GIRLS』
鋼の錬金術師『消せない罪』
が、アニメイメージピッタリです、個人的に。こんにちは。
北のデンジャラス、聴こうと思ったけど…また挫折…。
まぁJOYも最初は聴けなかったもの。…時間の問題問題(←

アズナ宅から『二つ名メーカー』なるものを発見。
早速やってみたぜセニョリータ!(ところでセニョリータって何?(オイイィィ!!


星流…「有限方程式(メカニカルオルガスム)」です 
…なんかかっこいい!!カタカナって不思議だよね、それだけでかっこ良く感じるもん。笑
しかし意味がわかりませんな。

こちょうらん…「融解(アムネイジア)」です 
さっきから理科とか数学ばかりw やれってか勉強!?言われなくてもヤバイわ!!(何一人で怒ってんの

本名…「殺戮模型(ジェノサイドレプリカ)」です 
かっけええええぇぇ!!(そこかアアァァ
何コレかっこ良くね?殺戮だってさ!カタカナにしなくてもかっこいいじゃん!!



他にも色々やってみましたが、リボーンとツナと山本は結構合ってましたw笑
高花ヒロインもピッタリ!あとは微妙でした;;
とりあえず今日はどのように、父親の機嫌を損ねず晩飯を作らせず、買いに行かせるか…!
ポイズンな晩飯は勘弁してください。僕、成長期なんで。(何
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]