忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■
ルール
I.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
II.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
III.そして次に回す5文字設定
 

回ってきた文字
『めがねらぶ』


『め』
・目
・滅多
・めったに
・め
・眼鏡の

『が』
・学校
・が
・が好き
・眼帯
・頑張る

『ね』
・寝て
・眠い
・ね
・眠気
・眠気ピーク

『ら』
・ら
・ら無気力
・られ
・ラクガキ
・来年

『ぶ』
・文法
・プリント
・ブログ
・文系
・文系しかない


IV.回してくれた人の印象をどうぞ
見た目は真面目、中身は氷の女王様。(ぇ

V.次に回す大好きな5人
出来るだけ頑張って!

VI.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
私は驚かなかったけどね、慣れてるから。

次に回す言葉
『ひばりさま』(爆



今日もテストでした、昨日頑張ったよ今更眠くなってきたw←
思えば明日から3月…ごめんお雛様ー!(未だ出せてない)
小遣い入るぜ…dear欲しい。テスト終わったらDグレと共に買いに行く!
ホワイトデー代も考えねば…まぁ給料一切手をつけてないから、いざとなればそこから出しますが。
昼飯食べずにUNOを教室でやってました。マイブームです!!
ほんとは今日クラス会あったけど、参加しませんでした笑(またか
テスト期間中とか無理すぎ…怒られる;つか付き合い悪いしね、私。(開き直るな
特に金が絡むと嫌だったら絶対行かないし。まぁ仕方無いときはあるけど…。

アズナのブログを見て、色々ショック。
どうやら私のクラスは4分の3くらい、リボーンに汚染されてる模様。(恐ろしい…
どうやら私がオタクなのバレてる模様。
私もぶっちゃけ話題わかんないから、夏休み辺りから読んだんだよね。
そしたらはまるはまる。最初はディーノさんが一番好きだったんだぜ☆
そんでリング争奪戦辺りから一気に来たね、雲雀さん。王道ですが何か?←
女キャラはクロームとラルがダントツ好き。イーピンも…戦う女の子好き!

…親には一切悟られていません。妹には微バレしてますけど。
妹もあれ、虚勢張ってるけど確実にリボーンはまってるよ。知識はリング戦で止まってるけどさ。
ぶっちゃけ私も霧戦雲戦大空戦以外は、ほとんどチラ見なんですけどね!(ぶっちゃけすぎ
春休み終わるまでに全巻そろえます、そろえますとも。
18巻の保存状態の良さは自画自賛出来るよ。あ、さり気なくあと8冊だしね!…1巻欲しい。←
恋空を売ってそのお金で買ってきます。……BLEACHも気分によっては売ってしまうかも(ボソッ)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]