忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつに無く眠いです、今寝たらきっととても幸せでしょう。
こんにちは、テスト1日目で既にやばい星流です。

国語が思いのほか…難しい…!
2問時間無くて解けなかった(涙
古典ボロボロだから90くらい欲しかったのに…。80も無い気がする。
一応文系です、文系ですとも。将来の希望も体質も文系です。
ですが英語は嫌いです…理解出来ても嫌いだ。
化学は理解出来ないから嫌いなんです。赤さえ取らなかったらいいよもう。
数学ーズは好きだが苦手。社会はフツー。実技は苦手&嫌い。

結論・勉強嫌い(オイイイィィ!!


昨日の日記でも書きましたが、テスト期間は何かが起こる。
そして昔と違って、切り替えは出来る。ちょっとは成長したってことか。
とりあえずハッピーエンドを素直な気持ちで受け止められるようになりたいな。
特に恋愛…どうしても、そういう感情を信じられないって言うか馬鹿にしてしまうっていうか…上手くいえないですけど。
どうせこのあと別れるんでしょ、って考えちゃうのです;;
あらゆる困難を乗り越えたものならば、納得出来る時もあるんですけどね。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]