忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおかんが夜勤なので、ちょっと10時過ぎてもパソコンしようと思いますw
のんびり過ごす5連休は長い…。
毎日パソコンの日々よー明日は課題するけどね!
そのために今日は睡眠とパソコンに走りました。
ユマのバトンに今気づいた…またやるね、筆ペン無いから買ってくる!(そこまでするか
筆ペン使ったこと殆ど無いから、めちゃ汚くなるだろーがな…。
つかユマの字めちゃ綺麗だった…。ううぅ…(何

そんで、炎姫いよいよ200行きましたね。
久々に朱夏姫編読み返したら、謎だらけですね。忘れてました←
ノリで書いてますからねー。付箋に見えて、付箋ではないという…。
というか付箋引いて、忘れるという…(最悪
いつかちょっと直したい。1次試験編までを重点的に直したい。
「…」が「・・・」になってるんですよね…あの辺。
もうあれを書いて2年くらいになるんですよね…早いです。
ちょっとは成長して…たらいいなぁ。(願望)
この後とりあえず、書ける!って間に炎姫書きます。
個人的に早くシカマル懺悔編、書きたいなぁ…!これだけはちゃんと考えてる。
朱夏姫編、あんな意味有り気なのに全然考えてないですからね←
そんでちょっと予告。綱手編が終わったら、また誰か告白しますよー♪
シカマル、イタチ、トキワと続いて…誰かはお楽しみ♪
まぁ限られてますけどね~。朱夏姫編行き詰った時にふと、決まったんです。
白の扱いは未だ悩みどころ…これ使わないと生かした意味がすご~く無い気が…(汗
一応考えてはいるんです、はい。ただ結末未定でその場その場で計画潰れるだけで←
頑張ってこの連載は完結させます、今年中に!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]