忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、星流です。
朝早起きしてパソコンし、そのあと勉強がテスト前の休日の過ごし方です。
そんであるサイト様の最新話を読んで、涙腺がかなり弱ってます…。
うううぅ、泣けるよぉぉ…!原作沿いって大きな展開わかってるはずなのに、引き込まれる…!
こういうのを読むと、私の小説なんて本当にまだまだまだまだまだだと痛感させられます…。
私、ダークとか悲恋とか行ってるけど、実はハッピーエンドが好きなのかもしれない。
散々な目に遭って、苦しくて、辛くて、過ちを幾度も犯して…絶望と呼べる状態で、誰かの助けによって前を向いて歩いていく、みたいな…!
でもこういうのって、よくあるのに泣けるのは本当に一握り。
簡単に割り切れば割り切るほど泣けません。見てるこっちがう~!ってなるくらいの歳月をかけるのがいい。
そういうのがいつか、書けたらなぁ…。とりあえずギャグから脱出しなきゃ☆(ホントにな

そして空気読めないのか、以下バトン。



『ドジッ子バトン』

*経験のあるものには○をつけてコメントする(○つけなくても結構)
*最後に自分のドジ体験を質問として加える
*3人のおちゃめさんに渡す


1.間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
→○
これ何度かあるよ…入れ物がややこしいんだって!!(言い訳)

2.友達だと思って手を振ったら実はまったく別の人だった
→○

3.トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
→○

4.運動会、マラソン大会で転んだことがある
→×

5.電車で終点まで寝過ごしてしまったことがある
→×

6.宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
→○

7.自転車のペダルを踏みはずして思いっきりすねを打ったことがある
→○

8.何もない所で突然転んで恥をかいたことがある
→○

9.答案用紙に名前を書き忘れたことがある
→○

10.アイスをまだ半分も食べていないのに落としてしまったことがある
→○

11.パンツを裏表で履いて出かけたことがある
→○

12.友達と遊びに行くときに財布を忘れたことがある
→×

13.おめかしして行った店がその日は休日だった
→○

14.レジで会計を済ませようとしたらお金が足りなかった
→○

15.慌てて外に出たら室内履きのままだった
→○

16.左右違う種類の靴を履いて出掛けたことがある
→×

17.携帯電話がかかってきたとき、通話ボタンを押すつもりが切りボタンを押してしまった
→○

18.自分の携帯を踏んだ事がある
→○

19.新しいものと勘違いして前にも買ったものを同じものを買ってしまったことがある
→○

20.自転車に乗りながら寝たことがある
→×

21.歯磨き粉と間違えて洗顔料を歯ブラシにつけたことがある
→×

22.休日にも関わらず登校または出勤したことがある
→×

23.間違って字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
→○

24.携帯で長文を打っているときに間違ってクリアを押して全て台無しにしてしまったことがある
→○

25.帽子をかぶっているのに、帽子がどこかを探してしまったことがある
→○

26.さっき聞いたはずのことを聞き返す事がある
→○

27.頭の中で思っていたことが知らないうちに口から出ていた
→○

28.ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
→×

29.改札で乗換えや清算のために切符や定期を2枚通さなければいけないのに、1枚しかいれなかったことがある
→×

30.駐車場で自分の車または自転車が見つからずウロウロしたことがある
→○

31.携帯をトイレに流したことがある
→×

32.忘れ物をとりに二階にあがったのに結局なにも持ってこないまま一階に降りてきたことがある
→○

33.飲み物を温めたのを長時間忘れていてまた飲み物を温めなおす
→×

34.売り物ではない、店のディスプレイを商品と思い込み、レジまで持って行った事がある。
→○

35.卵を電子レンジに入れた事がある
→×

36.みんなは話の内容を正しく理解しているのに、一人だけ間違って理解してる。
→○

37.カラオケで自分の入れた歌の順番になって立ち上がったらまったくもって知らないのが流れた
→○

38.目覚まし時計をセットし忘れて寝坊。
→○

39.改札に定期や切符以外の物を入れてしまった。
→×

※自分のドジ体験を質問に加える
40.学校または会社で、間違えて他人の物を使ってしまった事がある。
→○


回す人はフリー!!持ってけドロボー!笑
…どうでもいいけど、○多…っ
コメントは省略です。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]