忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『絵師バトン』
それ以前に私は絵描きじゃねぇ(笑
なんちゅー無茶振り…!しかし答えるバトン好きっ子…。

■何歳頃から絵を描き始めた?
物心ついた頃には^^
小学生までは漫画も書いてた。
一番ながーい話は“天使物語”だったかな…(まんまだ
あとにも先にも続いたのはこれだけ。
確か、半人前天使で巻ごとに別の男を好きになる(うわぁ

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン。でも、美術なら鉛筆。

■ペン入れに使う物は?
フツーの筆箱。

■色塗りに使う物は?
色鉛筆。基本色塗り嫌い。

■今の自分の絵に満足してる?
んなわけねぇ。

■尊敬している絵師は?
周りの友人とブクマサイト様は神です。

■デジタル派?アナログ派?
その時の気分。

■背景描くの好き?
すげぇ嫌い(爽笑)

■どんな絵が好き?
はっきりした塗りのが好きです、実は。
理想は某エドウィンサイト。
線とかはっきりしてるのが好き。

■絵を描くときの環境は?
なんでか寝る前うとうとしながら。

■絵を描くときに気をつけていることは?
自由気ままです。

■自分の理想の絵は?
まず、男の子描けるようになりたい(切実)

■得意なパーツは?
髪の毛…?それもちょっとくせ毛な。

■苦手なパーツは?
全部だけど、さらに言うなら手。

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
女の子しか書けない。
ツナと雲雀は描いたけど…。

■こだわりの画材はありますか?
いやまったく。こだわるほど描かない;

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
アメジスト・炎姫ヒロイン。あ、雲雀。←

■何色を多く使います?
黒でしゃしゃーっと。

■使うのが苦手な色があれば。
全部。

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
左目。

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
雲雀。(ちょっと黙れ

■完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
……美術部の絵は1ヶ月くらいかけてたかな…。

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
上手い人のを真似る。

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
最近猛スピードで上手くなってて羨ましい。
レギュが可愛いのよレギュ!!
そして私の虹空イメージは完全にこの子の絵ですよ。

■自分の得意な画材は?
ナッシング。

■逆に苦手な画材は?
絵の具。あいつとは天敵だ。

■自分の絵に対してどう思いますか?
小学生みたいだ…

■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
水彩オンリーです。

■絵が描けなくなったときってどうする?
別に気にしないー

■一番描きやすい大きさは?
小さめ。

■今一番描きたいキャラは?
トキワ。何故。

■影響を受けた絵はなんですか?
ひろの絵ですねー。

■自分の絵と似てるひとを見つけたことありますか?
わかんねぇ。

■絵を描いていてよかったと思った瞬間は?
上手く書けたとき。

■絵を描きたくなるのはどんな時ですか?
手紙に添付する時…かなぁ。
ソン時は気合入れてます。

■PCに取り込む画像のペン入れはしていますか
しなきゃ写らない。

■何を書くのが一番好きですか?
髪の毛ですね。

■もし自画像を描くならどういう風に描きますか?
というかありますよ、実は。
某人間に特徴増やした感じのやつです。

■自分はいつまで描き続けていると思いますか?
趣味でながーく描いてると思う。

■次に回すひと
ひろー!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]