忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張ってる人は、周りも頑張らせてくれます。
みんな頑張ってるから、私も頑張ろうと思えるのです。
どうも、相変わらず情緒不安定な星流です☆←

いやー理由はわかってるんですけどね;
いつも鬱になるところを、無理やり前向きにしてるからテンション高かったり酔ったり低かったりするのさ!
でも、強くなるためには努力が必要ですから。
楽して手に入るものなんて、くだらなくて脆いものばかり。
小さな苦難を乗り越えたら小さな、大きな苦難を乗り越えたら大きなものが手に入ると信じてます。
というか、これが私の信条です^^
星歌フィーバーは相変わらずです。神すぎました。
一番リアルで主人公も普通の子なので、共感して読めます。
本当に、高屋さんの作品には貰いっぱなしです…;
いつか少しでも、私も自分の作品や言葉で誰かに何かを与えられたらなぁ。
思えば、私が文を書く大きな理由はこれかもしれません。

生物の時間に言われたこと、地味に効きましたが。←
いや自覚あるぶん…ね。確かに私はちょっと遅れてるです…orz
これでも頑張ってるんだ…発展途上なんだ…。
人より成長が遅いのはもう性分なので治らぬのだよ…。
せめて人並に…って贅沢かなぁ……?(聞くな
もがいて溺れそうになったら、そん時は助けてくれぃ。
出来る限り頑張るからさ!(私信)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]