忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくブログ変えれた…!どうも、星流です。
いよいよ本格化し始めた受験勉強。パソコン時間が…涙



『二次元・愛の遍歴バトン』
このバトンは貴方の歴代好きなキャラを暴露してもらうバトンです多いに語って下さい!!(ジャンル名もよろしければ書いて下さい) 


・まずお名前をどうぞ
星流と書いてホタルっすー。間違っても流星ではないです。
 
・二次元での初恋はいつ?誰?どこを好きになった?
数年前に『なかよし』で連載されていた『まもって!ロリポップ』のイチイですね。
当時たしか小学校高学年。そもそもこの漫画、知ってる方が何人いるのか;
今よりすごかったです。イチイのコマは全部切り取ってアルバムに挟んでました←
なんかすべてがツボだったんです。優しくてかっこいくてでもちょっと意地悪という。
現実にいたら3秒で惚れます、絶対。
 
・その次は?
うーん、曖昧にしか覚えてないです(苦笑
強烈だったのは最近で、家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀さんですね。
 
・では、思い出なんか語りながら歴代の好きなキャラをずらずら書いて下さい
まもって!ロリポップ/イチイ
NARUTO/うちはサスケ
BLEACH/日番谷冬獅郎
ホイッスル!/椎名翼
銀魂/沖田総悟
家庭教師ヒットマンREBORN!/雲雀恭弥

今思い出せるのはこれだけです^^;
 
・それでは、今一番好きなキャラは?
今は沖田ですねー。同率で高杉さんw
 
・ちなみにいつからそのキャラが好きですか? 
恋はいつからじゃない、気づいた時には始まっているのです(黙れ
 
・そのキャラのどこが好き?
all(すべて)
 
・では最後にこうして書いてみて、貴方の好きなキャラの共通点とかありましたか?
無いから好きんですよう!
 
・お疲れ様でした。
こんなん書いてますが、今は現実と夢の区別はついてますからね!←
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]