忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、割と遅くまで勉強してた星流です。
というかお久しぶりです…テスト期間だったので本来はあと1週間不在だったんですが。
皆様もご存知のとおり、豚インフルが神戸から大阪区間で蔓延中なのです。
昨日からありえないスピードで発見され、今朝には阪神間ほぼ全滅という。
私の学校も区域に入っており、一週間の休校となりました。
今日からテストだったので嬉しいですw勉強できる…!(じーん)
昨日久しぶりに神様に祈ったからか。不謹慎ですね、すみません。
こんなこと言ってたら自分が発症しますよね。黙ります。
私はタミフル飲めないんで、かかったらちょっと厄介なんです。
私は覚えてませんが、数年前飲んだ時は幻覚症状を起こし暴れまわったそうで…;

しかし、学校から連絡が来ない。友人から返信もない。
実は学校ありますなオチだったら笑えない。一時登校も笑えない。
普通の授業日ならまだしも、テスト遅刻は泣く。昨日頑張ったのに。
いやいやいや、学校にちゃんと電話で聞いたし…大丈夫よね…!(でも内心焦り
もしそうなら休みっつった校長の責任よね…!
出席番号ほぼ最後なのでまだまだでしょうね。
連絡遅いからみんな学校に行ってんだろうな…いや本当に大丈夫よね?(汗
ちょっと怖くなってきたけど、もう始業時間だし。いや10分ありゃいけるけど。
いざとなったら今の格好(ジャージ)で行くし。


とりあえず、日本史・現代国語は100点目指します。あくまで目標←
英語系は70以上、家庭科40以上、世界史50以上、古典80以上。
よし、頑張るぜええええ!!


そういえば、ネット界でも新種のウイルスが蔓延してるらしいですね。
あっちこっちでウイルスウイルス…日本はどうなるやら。
簡易検査の結果、我が家はとりあえず大丈夫みたいです。危険度0%でした。
某サイト様が色んなサイトを紹介してくださっているので、それを見ながら出来る限り対処して行こうと思います。

たった今友人から詳細を聞きました。
どうやら本当に休みらしいですが、学校で色々説明会したらしく。
ほぼ全員行ったとか。しかも大事な話多かったとか鬼ですか。
そしてテスト日程…1日目5教科とか殺す気か…ッ!!宿題もあるのに!
かえって休みになってつらくなりました。これならあったほうが良かったか。
にしても、学校大分混乱してますね…おそらく教師内で回りきってない。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]