忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーおはようございます、星流です。
文化祭代休ということで今日はお休みです。
宿題やばいです。被服もやばいです。昨日堕落しすぎました。
でも、夢小説の連載で半分終わってるものを見つけたのでそれ完成してUPさせてからします。
だいじょーぶです、そのための早起きです。
被服に関しては胃が痛くなる一方ですが…私、負けません…!(何が

>私信 dearアズナ
行きたいです…ものっすごい行きたいです…!
私多分3年生になってから1度もカラオケ行ってない。
そろそろ頭も心もバーン!ってなりそうです。是非行きましょう。
OCも行こうねー。
だいじょーぶ、基本土日はブログだけでも見てるから。




*追記*
久しぶりに書いたら全然打てねぇ…!
やっぱリハビリはいりますね。白の番外編でも書こうかしら。
チルの家庭教師になった白のその後的な。桃ちゃんはいじられ要員です(酷っ
どっちにしろ、また当分時間ありませんがね…休校にでもならぬ限り。
いや、もう休校はいいですこりごり。夏休みこれ以上潰れたら受験が…ッ!!

>私信2 dearアズナ
文芸の打ち上げは7月にしようか、って部長と昨日話してました。
今日だとみんな集まれないし…てか打ち合わせが全然出来てないし;
水曜日の合評会ならみんな集まるからその時に決めようってなりました。
だいじょーぶ、アズナだけじゃなく基本全然話通ってないから(笑←
私、文化祭の部活の片付け全然行けてなかったし;
クラスの方で手一杯でした。合掌。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]