忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


05/07 18:45

優希様
メール有難う御座います!
こんにちは、優希様^^
いつも感想有難うございます…ッ
黒幕は天導衆、ということで。これは今後も物語のキーになってきます。
銀さん達は…どうしましょう(ェ
まだそこは考え中ですが、出来るだけ銀さんらしくしたいと思ってます。

私のギャグを面白いと言って頂けて本当にいつも嬉しいです。
「面白い」はギャグパートの最大の褒め言葉だと思います。
そんな、凄いだなんてまだまだ全然ですよ///
口調大丈夫でしたか…良かったです(汗
本当に総悟の言葉遣いは難しいです。標準語と江戸弁が混ざってるのが。
そしてそれを上回るのが坂本陸奥さんの土佐弁ですね。現地の方に申し訳ない。
方言を間違って使われた時のムカツキを心底わかってる分、怖いです。でも仕方無いです。
なので、不自然じゃないと言ってくださってほっとしました。

受験の応援まで本当に有難うございました!励みになります。
では、失礼します。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]