忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧血が収まってきたです。
何か同じバトンが回ってきちゃったっぽい。
というわけで。両方受け取ります!!(欲張りだね)
伊瀬と雅弥優様~!!


『連想バトン』

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです』

ではつづきからv

*1*まずは貴方

名前:イチゴ(本名と全然違う)

性格:マイペース、腹黒、考えすぎ、マイナス思考、神経細い(でもあんまり傷ついてる自覚持てないので、図太く見られがち)、人見知りする(主に男子)

友から言われる性格:伊瀬→優しい、可愛い 優様から→大人っぽい
          リア友→マイペース、腹黒、図太い、天然

一言:伊瀬、優様、こんな私でごめんなさい。(は




*2*連想(知人管理人さんのお名前)

☆カッコイイ:シケポ、ごはん様
何か色々出来てかっこいい!!

☆可愛い:玖音様
日記見たり、カキコの時に思ったのー。

☆きれい:伊瀬
何か大人っぽいんで。

☆乙女:かんな様
サイトのデザインを見て思いました。

☆優しい:伊瀬
大好きだぜコノヤロー!!

☆楽しい:シケポ
面白い!!

☆個性的:…思い当たらない。

☆ツンデレ:何ソレ?

☆天然:思いつかない。

☆腹黒:自分(オイ

☆変態:言えるかぁ!!(いるんかぁ!

☆子ども:?

☆大人:シケポ、伊瀬
伊瀬は意見が、シケポも「やっぱり年上だなぁ」と思う時あるんで。

☆セクシー:雅弥優様。
イメージ!!

☆S:いないかな。

☆M:いないかも。

☆萌え:萌えってまずよくわかんない。(爆
    今までよくわからず使ってた。

☆尊敬:リンクしてる皆様。

☆結婚希望:料理できる人ー!私握り飯が限界ー!(爆


というわけで、尊敬の時点で全員に回ります。(死ね

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]