忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、[My happy!]の連載をやめました。
只今短編の方にあります。
楽しみにしてくださっていた方は、すみません。
理由は正直あんまり続きが書けないとか、いろいろ理由はあります。
本当にすみません。管理人ったら気まぐれで。。。
その代わりといったらなんですが、他の連載は頑張ろうと思います。
本当にすみません。
PR
昨日は貧血で倒れ、寝てました。
今日は塾テストで遠くに行ってて大変でした。
体調も万全ではないです。
ごめんなさい!更新休んでしまいました!!

今月はやるつもりだったのに・・。
今から夢書きますが、今日UP出来るかどうか・・・。
昨日なんてパソ開いてもいませんから。
明日はします。きっと。
気づかれた方もいらっしゃると思いますが、ジャンルが消えています。
実は、ハガレンのデータを紛失してしまったのですよ。
それで、もう正直書き直す気はないのです。
だからこれを機に、フルバとハガレンのジャンルを失くそうと決めました。
ハガレンの方は連載が始まっていて、読んで下さっていた方、本当にごめんなさい。
なんだかデータ紛失というより、管理人の都合で止めてしまって・・。
本当にごめんなさい。

ご理解の方、お願いします。
昨日やっと1000書いたら、今日で2000行ってしまいました。
嬉しいです!!かなり!!!
でも、昨日今日でネタが思いつくほど文才が無い・・・。
次はスレ書こうかな。
前回はノーマルだったし、スレ忍にしよう。
1000も暫く置いておきます。
だってあまりにも早すぎでしょう・・・。

今週は家庭訪問で、帰ってくるのが早いのです!
だから、ばんばん更新したい!!のです。
実は来月から修学旅行があって、その次はテストで更新停滞するしかないのです。
それが終わったら次は漢検・・・。
そろそろ本当に更新が厳しくなりますね。
だから、できる間に更新してるのです。
まあ、管理人のことだからまだまだ更新するでしょう。(ぇ
昨日は塾のテストで、更新ならず。
でも、少し控えてから眠気が少しましに。
でも、更新したくてたまらない。
『炎姫』ヒロインは書いてて楽しいっつーかこうゆう子好きだわ。
男の子ーズはどうしても可哀想になる・・。いつかおいしい所あげないと;
白はかなりいいポジションですね。
白、純粋そうで、私が虐めにくいタイプなんです。
まるであとがきのようなブログ・・・(爆)

でも、これは白夢ではないのです。オールなのです。(一応)
オチは決めてません。成り行きまかせっ(殴
これ終わったら、少し一族偏になるかも。少しね。
中忍試験一番好きなので、早く書きたいなーv
リーとヒロインの感動(嘘)の再会とか。
でも、ヒロインは勝手に動くから、どうなることか・・・。



拍手の返事は続きで
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]