忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手や絵版レスなどは、少しずつ返していこうと思います。。
なので少しレス差が出ると思いますが、すみません。。
でも必ずレスしますので!
PR
今気づいた。




祝☆5万打!!!





早い!!スゲェ!!!
有難う御座いますっっ!!!
まさか此処まで来れるとは…。何でテスト週間なんだ。何で受験生なんだ。
兎に角、有難う!!そして来年のビッグ企画を待っててくださ(殴
何するかは未定…。そのときの状況で決めようかと。
とりあえずすみません;;また改めてTOPで言います!




こんちはっ!
今日は2つUPということで、ストックが…(汗;
そろそろ消えるぜ!造らなきゃ!!
リベラがちょっと乗ってきた。イエー!(壊
今日はテストあったのさ。塾の全国模擬!難しいぜベイベ☆
でも前より解けた!上手く行けば合格率90%行くかもしんない!!
とりあえず帰ってくるのは1ヵ月後なので、忘れましょう。(オイ
そして改装!コスモス!!大好き!!!
拍手と絵のレスも今日中にする予定vいい加減テ勉しなきゃだし;;
それにしてもやっぱりカキコあると嬉しいですね♪
テンション上がります!!きゃっほう☆
やったー!有難う御座いますvv
どんどん目標に近づいてきてますね!(よっしゃ!!)
しかも大好きなサイトも6万HITということで!!
おめでとうねっ!そして何も出来なくてホントごめんなさい…。
来年は絶対するから!!1周年もかねて!!
4月1日だったよね…確か…。
もうすぐ半年なんですね…早いものです。
そして普通の人なら、成長するんでしょうけど、あろうことか管理人は夢全然進歩無いですね。(爆
ちなみに今リベラリズムかいてます。
炎姫は7つもストック作った!!頑張った!!
拍手もやっと変更しましたー。
えーっと、8月後半を迎えようとしております。
実は…宿題終わってません。(爆
そして勉強も、塾の課題でほとんど出来てません。
ちょっとどころかかなりヤバイです。
そして明日から部活があります。
そして昼から塾があります。
つまりパソコンできるのが…1時間も無い週に入ります。
なのでストックがきれたら、かなり危険です。
でも受験生なので、こちらを優先させてばかりでは駄目です。
なので、ちょっと更新出来ない日もあると思います。
だからといって、「早く更新して」というのは止めてください。
今はいいですが、これからはプレッシャーになってしまいます。

たとえ突然消えてしまっても、理由がわかるように書いています。
またTOPにも書こうと思っていますが…。
出来るだけ、きちんと言おうと思いますが…。
もういつ消えてもおかしくない時期ということを、理解して下さったら幸いです。

勝手ですみません…。
でも今月くらいは頑張ろうと思いますので…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]