忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番、次は4999・5000・5200です。
って、此処誰か見てるのか・・?
PR
パソコン開いてるし・・。
まあ、すぐに切りますが。
BBSとアンケートと順位と拍手を見に来ただけ。
まだ、二週間前ですしね。
12~14は修学旅行ですけど^^;
もうタイトルの通りです。
理由は、受験生の敵・テストがあるからです。
修学旅行もあるし、今から勉強しないと馬鹿なので間に合いません。
どうせパソコン開くだろって感じですが、今回ばかりは本気で切ります。
果たして出来るのか・・・。
なので、宣言しておきます。
暫くは日記も更新出来ません。
もしかしたらカキコ見に来たりはあるかもですが・・。

では、二週間の間・・・。




続きは愚痴みたいな。苦情は受け付けません。
やっとこさ帰ってきました。
そして、久々の歌姫Upです!!
んで、また管理人の気まぐれが始まった・・・。
ジャンル増えてるし・・・(お前がやったんだろ)
はまったんです。ブリーチ。(黙れ
そして子供の日で、ブリーチ3巻まで買ってもらって・・。
実際21巻まで読みましたが。
Dグレも、2週間で全部そろえました。
最近少年漫画はまりました~!!

あ、後輩に漫画返してないし・・・;
本も一ヶ月くらい借りてるかも・・・?(迷惑
今日からといっていましたが、管理人熱があったので、明日から田舎に帰ります。
なので今日は更新しました。二話UP!!
明日はもしかしたら午前中できるかも知れませんが、たぶん無理ですね。
GWの宿題が異常に多いですし。
実は、5月8日から22日までパソコンしないつもりですし。
テスト二週間前ですから。
3年生なのでテスト多いんですよねー。(嫌だなー
いつも宣言しておいて、やってるんですけどね。
それで成績落ちてるんで、今回は本気で切ります。
どんどん更新出来なくなる・・・。7月になったら出来るかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]