忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト開設から約4ヶ月…ついに……




3万HIT!!




めでたいー!凄いー!やったー!!!
まさかココまでこれるとは…夢にも現実にも思いませんでしたっっ!!
本当に凄い!本当に有難う御座います!!!
同時に炎姫も残す所あと3話で百話ということで!嬉しい事って続くものですねー…。
塾の課題も確実に終わってるし、いい感じ!(学校?…聞くな)
本当に何も出来ず、すみません。。。
受験終わったら1周年と一緒に盛大に何かしますので><

   本当に ありがとう御座います



そしてこれからも、よろしくお願いします。
PR
大変です!
なんと今日メガネ更新に行ったら、視力乱視で0.1といわれました!!
原因はメガネ無しのメールや漫画、長時間のパソコンのせいと思われます!!
でも改装した馬鹿がいます!!
初めて画像URLの出し方わかっ(殴
テンプレ使わないのは、やり方わからないからです。
夢小説一括変換にしないのは、めんどいわけじゃないく、わからないからです。
でも今更一括にしようと思ったら、何日かかるか・・・。
80話越えてますしね。
だから始めてきた人倍の苦労です。ほんっとにいつも申し訳ないと思っています。。。
誰か目が良くなる方法しりませんか?ちなみに金がかからない方がいいです。(いくらかなら出せますが)
ちなみにブルーベリーは嫌いです。(オイ
な・ん・と!



2万ヒット




ですっ!
また自分で踏まないかドキドキしてました。(汗;
最近カウンターの回りが多くて、凄く嬉しいですv
本当に有難う御座いますっっ
また何も出来ませんが、頑張って受験終わったら1周年記念しようと思いますっっ!!(4月1日)
たった3ヶ月で此処までこれるとは…!と、凄く凄く嬉!!
これからは益々更新が鈍くなりますが、待ってくださると嬉!
では~
タイトル通りっス。
何故かというと、今週は三者懇談なのですよ。
だから帰ってくるのがいつもより二時間早い。(部活あるしね)
なので出来そうだなーっていうのが一つ。(まだあるんか)
他には実は来週の金曜日から夏休みだったりします。
んで、受験生なので夏は大変です。
塾の夏期講習が毎日あります。
私は成績悪いので、例年と同じく毎日朝9時から夜の10時まで別に呼び出しくらうと思うんですよね。(実際毎年いた)
到底更新なんて出来たもんじゃありません。
というか、残りのテストに賭けてるのであんまり遊べません。
まあ、所詮は私ですからわかりませんけど。(オイ)
また詳しくは後日TOPに乗せようと思ってます。
夏期講習始まるまでの数日は出来ると思われます。
しかし、学校の宿題も半端ありません。(特に国語…これ半年分くらいあるんじゃねーか…?)
当然夏期講習の宿題も毎日あります。(号泣)
ほんっとにどうなるかわかりません。
もしかしたら夏終わったら、来年まで更新停滞するかもしれません。
実は今もパソコンやるのこそこそなんです。
親からは勉強しろって言われてますしね。
なんか自分で踏んでしまいました・・。(馬鹿すぎる
結構ショックー・・・!
ともかく、



壱万打!!!




ですよ!!
約2ヶ月で此処までいくとは、夢でも思いませんでした!!
本当に有難うの気持ちでいっぱいです!!
今風邪ひいてて、遅刻してから行きます。
自分で踏んでしまったのは結構ショックですが。。。
ともかくも、これからもよろしくお願いします!!!



また、壱万記念遅くなると思いますが、しようと思います♪
なんか希望やアイデアがあれば、拍手でお願いしますv
採用するかはわかりませんが。。。(←此処重要
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]