忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイト出来たー!

いつも何故か上手くいかないFC2様が今日は一発成功…っ
というわけで、サイト完成です。
サーバーにも上げました。…indexだけw←
残りも出来てますが、ちょっと問題が…。

夢小説のデータが一部どっかに行った!!←←
炎姫は量が量なので当分かかりそうです…HALFに至っては全部消えたとかorz
絶対全部あるので、探します。クスン。
今すぐ何とか出きるのはアメジストと高花。新しい奴です、要するに。
一体何が消えてしまっているのか、というのはお楽しみでw(バレバレな気も;
背景画像の設置が出来てウハウハですw背景つけたいです、あらゆる場所に…!
あ、復活は未定です。完全に整ってから、ですかね;
夏休み中には多分出来ますね…。
サーチには1,2件しか登録しないので、果たして何人見つけられるのか(^^;

それよりまず、メール還さなければ…!(まだだったのかよ!?
でも、晩飯作らなきゃじゃん…あああぁぁ。
PR
数学今日までの課題終わった!!
まだ残ってるけど!!とりあえず今日までのは!!
英語は…頑張れば終わったけど、数学で来た途端やる気が…爆
でも一番難しい部分が終わったので、あとはスラスラ解けるかとv
メチャ難しかったよ…参考書3種類見ても、教科書見ても載ってない種類の問題出てきたもん…。
8時半から塾で、明日久しぶりにゆっくり寝て、昼から友達とショッピング行きますv
夏休み初めてのお出かけだー!!
今日は学校を休んで見学会行って来ました…。
普通に駄目出しかと思いきや、OKが…(汗
やっぱ綺麗な学校だわー。寝てる人いるけど、妨害とか一切ないし!(抜き打ちで行ってみた)
やっぱ一括っていいよねー。私立の人羨ましいよ。受験せんでいいなんて…!!
でも、これがあるから精神面鍛えられるんだよね、きっと。
んで悩んでます…公立か、私学か。



6万打有難う御座います!!




時間が押してますのでこの辺で^^
本当に有難う!そしてこれからもよろしくお願いしますv
今月はハローウィンってことで、シケポ特製パンプキンww
可愛いですよね!!手作りなんて思えません…。
気に入ったからといって、私のサイトから保存しちゃ駄目ですよー。
ちゃんとシケポのサイトで(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]