忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は本当に忙しい。
明日は塾で模擬テスト、金曜日は実力テスト、土日は部活の用事、その後漢検、それが終わったら期末テスト・・・。
どれだけ予定あるんだ・・・。
だから到底更新できません・・。
頑張って期末でいい点数とって、7月にします。
7月はテストないので、今の所予定は無いので。
もう、6月なんてさっさと終われーっ!な気分です。
期末悪かったら7月も更新できません。
何故ならパソコン取り上げられるから。
が・・頑張ります;;
拍手ももう少し待ってください・・・(すみません)
1万打もたぶんいきますよね・・・。
ああ、受験の馬鹿野郎ーっ!!(叫
一応様子は見にこようと思います。
PR
もうご存知の方もいらっしゃいますが、管理人は


受験生です。



これで分ると思いますが、テストが多いです。
しかも前回かなり悪く、次悪いとパソコン没収で・・・。
なので、更新は来月ほとんど無いです。
あったらそれは時間が有るときです。
来月はテスト2回、漢検があります。
実力テストまであと、10日もありません・・・。
本当にこんな時期でサイト運営して申し訳無いと思ってます。
でも、やっぱりパソコンだけじゃ生きていけないし、高校は絶対行きたいので、今回のテストの悪さを期に、少し考え直しました。
家庭学習も、少しずつですかやっています。
だから、返事が遅かったりも多々あると思います。
7月はテストが無いので、期末テストの結果次第で更新出来そうです。
でも、夏が終わったらどうなるかわかりません・・・。


長々とすみません。
此処まで読んでくださった方、有難う御座いました。
タイトルは俳句♪



炎姫2日連続二話UP…。
現実逃避したかったのよ☆
塾の先生スッごく怖くて、テスト悪かったから、殺される・・・!
そう思うと、昨日夢見ました。先生に怒られる。
いっつも見るんですよね。私の正直者!!(一人ツッコミ
炎姫、暗いな…。
まあ、内容が内容ですしね。うん。
結構かいてて楽しかったけど。戦いとか、ヒロインの心とか。
相手誰にするか…誰でも大丈夫そうな感じに進めよう。(マテ
やっぱあれですね。白がいたらギャグになるのにね。
ブラック白…恐らく最強。


白で思い出したんですけど、今ヒロインと白の出会いを考えてたり。
短編部屋に置こうかと。
その前に、勉強…(ああ、テスト思い出した…)
実は、次悪かったらパソコン取り上げられます。
7月、更新されてなかったら取り上げられていると思ってください。
今日一気に二話UP!
やっと拍手返信できました・・・。遅くなって、本当にすみません。
最近拍手が多くて、嬉しいですv
さっきもチェックしたら、14ものコメントが・・!
ますます頑張らなくては!!と思いました。
このやる気が、勉強に生かせたらいいのに。(願望)
明日もやりますか!更新!!
宿題もあるし、早起きしよう!!(といいつつ、9時起き)
今日はエンタの神様見ますので・・。
では、親に見つかる前に^^;
こんにちは。
今回のテスト、本当に心臓が止まるかと思いました。
すごく悪かったです。
それで、今回パソコンにしすぎだと、受験生だからもう少し勉強しなさいと母に言われ、私も少し目が覚めました。
少し自分に甘かった気がします。
でも、やっぱり夢を書きたいし、なので週1~2回は更新(主に休みの日)はしようと思います。
「沢山書くぞ!」と宣言しておきながら、本当にすみません。
進路も少しずつ考えていきたいので、、、、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、更新はしようと思います。
ご理解の方お願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]