忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃいましたよー。
やっぱ素敵だわー。
コミックス派なので余計に気になるわー。
ていうかウィンリィの出番少ない!!
にしても益々謎が深まるなぁ。
一つ解決しかけたと思ったら、新たな謎。
もう奥が深すぎます!!
戦闘シーンが素敵!

昔は少年漫画大嫌いだったんですよ。(実は
妹が「サスケーvv」と言ってる中、「は?」と言っていた私。
でも、何度も読んでいるうちに嵌った。(単純)
それである程度血(実は血が嫌いだった)に慣れて、ハガレンを読むと…素敵!!(何
今じゃ完全少年漫画派!!
でも絵は可愛い方が好き!(待て
漫画はストーリーと絵両方重視してますから☆

今日サイト久しぶりにまわって、見てしまいました。




二部サスケ…!




服…(ショーック…
そりゃ予想はしていましたとも。でもね!
大蛇丸の好みだぁ…絶対そうだ…
早く帰ってきてサスケ!!服のセンスなら自来也の方がいい!!
サクラ泣くぞ!!うちの夢主なら見捨てて帰るよ!!(そこまで?!
かなり罵ってしまいました…ごめんなさい(土下座)
でもびっくりだったのです。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]