忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きから(かなり偏った)ジャンプ感想^^
苦情は受け付けません。あくまで感想ですから。(某執事風)
読んだものは一通り書こうと思います。
ちなみに掲載順。
いつもはもっと読むけど、今回はもう…
もう…銀魂にすべてを持って行かれちゃいました…


NARUTO
・ヒナタ扉ヒナタが可愛い
・ネジの「ヒナタ様!」の一言から10の妄想
・ネジヒナ!ネジヒナ!
・ナルトが頭いい…父ちゃんパワーは絶大だ

BLEACH
・なんでジャンプ漫画の主人公はどんどんキモくなるの
・うわあああウルキオラひとたまりもねえええ

銀魂
・やった月詠さん再登場!
・思ったより早かったな
・空知さんのお気に入りと見た
・扉の銀さんとのツーショットが素敵
・吉原から思ってたけど、銀さんと一番似合ってる気がする
・女性で唯一「銀時」呼びだしな!惚れるぜ!
・あ、お登勢さんがいたや。フラグ立たつ中で、ってことで!
・日輪さんは相変わらず男前
・悪徳商法って自覚あるんか銀さん
・胸がどうこう討論する二人。月詠さんが男前
・そんな小さい蜘蛛如きで取り乱しすぎた銀さん
・んで、銀魂史上初まさかの…To Loveる展開!!?
・下ネタ多い割りに無かったからね
・1回目は事故にしろ後半の「もみもみ」はワザとだろ銀さん
・一瞬別の漫画だと思った。銀魂って実は男女の絡み少ないからな
・なんやかんやで照れて背負い投げる月詠さん可愛い
・チンピラ夫婦って…!結構そう見えるんだけど。
・どうにも銀さんは月詠さんのクナイがブッ刺さる
・今回は二人だけの任務ってちょw 神楽達は!?
・これはもしや月⇒銀フラグですか空知さあああん
・月銀…なんかかっこいいなオイ
・さっちゃんより見込みあると思うよ
・銀さんと背中合わせが似合う女性キャラ実はそういないし
・ていうか、明らかに夫婦漫才
・次回がとても楽しみです

黒子のバスケ
・パパさん弱――ッ!
・ちょ、あれだけ大口叩いといて本気出したらこれですかw
・黒子が主人公だと忘れていた
・ジャンプの主人公がこんな影薄でいいのか!?
・でもあくまで私は火神より黒子派です

べるぜバブ
・この学校はどんなけ不良がいるんですか
・そして主人公どんだけ最強なんですか
・喧嘩っ早いし悪なんだけど常識人だよね
・確かに侍女悪魔と夫婦に見える…っ
・喧嘩しないって…一日でも無理だろう

家庭教師ヒットマンREBORN!
・ディーノさん属性は大空
・白馬に金髪…白馬の王子様!?
・王子様は馬から落ちました
・執事は飲み会で不在らしいです
・クロームが出てきた脱・ひっきー…!
・イーピンは本当に気が回るいい子だなぁ
・ランボには勿体無いいい女
・てかイーピンが無性に可愛い
・ていうかディーノさんは本当に不老だと思う
・クロームの決意。大丈夫、骸もこれは想定内でしょ
・スクアーロカンカン。きっと次回は半殺し

SKET DANCE
・私はいつものスケダンのが好きだなー、軽くて
・ボッスンの人助け精神は親譲り
・ていうか父の遺伝子つええええ
・天涯孤独って家族いるのにそう考えるなんてボッスンには意外だった

バクマン
・毎回ジャンプのことがよくわかる
・漫画家漫画ってどれも地味だけど、これは面白い!さすが!
・新妻先生は純真無垢だよね
・そんで素直
・だからたまにムカッとくるけどなんやかんやでいい人だ
・マジでコージー漫画なめとるな
・というかジャンプ読者なめとるな
・個人的にはやっぱり主人公の絵が一番好きだけど…
・福田さんのは少年漫画~!って感じ
・色んな絵や漫画を描ける小畑先生が一番凄い
・大抵同じ人が書くと例も似たり寄ったりになるからね
・やっぱ天才だわこの人
・次回も気になる

魔人探偵脳噛ネウロ
・ネウロがただのいい人になった!
・もうクライマックスだな~
・基本が超長期連載のジャンプにおいて最終回が見れるのはレア
・なんやかんやで弥子のこと大切に思ってたんだね(じーん)

D.Gray-man
・退魔の剣が効いてしまったアレン=邪悪
・いやだって…君ノアがあるじゃん何を今更
・神田かっこいい神田
・なんやかんやでアレン好きだろお前
・てかアレンてめぇ…遠まわしにノアのこと邪悪っつったなァァ!


…ほんとに偏ってるw
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]