忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
現在絶賛テスト期間ですが、ブログデザ変更とどうしても感想書きたくてきました。
やっぱり銀魂大好き。これほど優しく、元気をくれる作品は他に無い。

つづきから今週のアニメ銀魂感想。
ハイテンション要注意!






銀魂 186話『死亡フラグに気をつけろ』


遂にやってまいりました、


銀魂一の童顔、

銀魂一のサド、

銀魂二の人気、



沖田総悟主役の「六角編」(>▽<)!!

贅沢言うなら3話でやって、ED変えて欲しかったけど…
アニスタは絶対土方派だわ。
でも、でも!!(うるさい)

しょっぱなから沖田めっちゃ可愛かった!

ケーキ選んで、おばちゃんと談笑してる姿見て…
なんか普通に爽やか美少年で騙されそうに(笑
そうか、だから沖田の罠に何度もひっかかるんだね土方!←
沖田はレジ前にあるものをつい買っちゃうタイプみたいです。
単純で頭弱いとこがかわええ。
でも悪知恵はムダにいい。笑
にしても、ケーキ屋のケーキって結構高いのにぽんぽん買えるのはさすが…
私より一つ上か同い年なのに。直参です。

さて、鈴村さんの魅惑ボイスナレーションで始まった今回ですが、
霧江ちゃんがフツーに美人さん♪
私、背丈からか霧江ちゃんを新八より年下と思ってましたが、
周りの反応からするに、もしや沖田とあんまり変わらない?
しっかし…


沖田本当に容赦ないwww

うららちゃんの時(文通編)も酷いと思ったけど、今回のが酷いかも。笑
倒れる姿は美少年なのに…クリンチどころか女性の顔を地面に擦りつけてるよこいつ!
あんな往来であんなことしたら、そりゃチンピラ警察言われるわ。

声は相変わらずナイスキャスティングで違和感ゼロなわけですが、
神楽のよだれが可愛い(笑
んで、何かあったらすぐ万事屋。
やっぱり声が入るといいなー、さらに良くなる。
銀魂声優は大物ばかりなんで本当に上手い。
でも、中でも今回ダントツだったのは…やっぱ桂の中の人でしょう!!

すごいよ、本当に苦しそう…!本当に桂がしゃべってるみたい!
てか、めちゃ懐かれてるな(笑
綿菓子を頬張る銀さんが可愛い。

30人近い人間をほぼ一人で粛清したという沖田。
年齢がすべてじゃないにしろ、まだ18の少年が大の大人相手に…末恐ろしい。
というか、桂さんってそういや頭良かったね…なんか忘れてた←
だって最近奴は、妄想したりラップしたり肉球萌だったり猫のお墓にう○こしたり……


てか、演出細かいなw
逃げる途中銀さんの綿菓子を奪い何故かぱっつあんの股間を蹴っていった子どもたち。
す、末恐ろしい……!
最後の子の「なーむー」に笑った。
いくら甘い物好きな銀さんも、小さい子供には寛容のようです。
ていうか、銀さんは基本子供に優しいよね。お父さん、兄貴気質。
煉獄編でも赤ちゃんあやしてたし、クリソツな赤ん坊も漏らしたのに優しかったし。


一人調べものをする沖田。
土方も一人で抱えるタイプですが、沖田も大概です。
つーか土方さんの影響?
そして、神山登場。

色んなブログ回る限り、この神山の声優さん、かなりの大物らしいです。
関俊彦…あとで調べよう。
しかしそんな大物をこんなちょい役で…なかなかお金かけるなサンライズ!(やらしいわ
ミツバさんの声もナウシカでしたしね。空知さんとシンクロしたっていう。

ていうか、クリンチの時といい…


沖田今回尻アップ多くね?←



神山のウザさが倍増していました。いいことだと思います。
しかし、いくらなんでも…!

ズボンずりさげるのはやりすぎだ…!笑


上着に救われて見えていませんが、なんか沖田最近こんなっばっか(笑
それでも表情を崩さないポーカーフェイス。
にしても、土方さんは沖田を頭空っていいますが、それって土方さんがいる時だけだと思います。
頼る人がいない時、自分が先頭に立つ時。
なんだかんだでキレると思います。
というより、沖田の場合はカンが鋭そう。

にしても、尻を突き出し「刺してください!隊長となら本望です!!」て…


完全にあっちかあああああああ!!!



私の頭がくさってたからじゃないということが証明されました。
フツーにこえーな神山!笑
今回はドS顔がたくさん拝めて嬉しいw
沖田は基本表情変わらない子なので、たまに変わると嬉しいです。
神楽も実はあんまり動じないんですよね。
土方さんと銀さんより、神楽と沖田のが似てる感じあります。

「アンハッピーターン」……流石です釘宮さん。
平仮名っぽいです。

天堂役は小西さんっていう人らしく、この人も大物らしい。
神山はまた出るだろうけど(だって沖田の隊だし)、天堂は望みゼロ…←


神楽と沖田のやりとりはやっぱりかわええ。

アニメ化されて更にグレードアップした「六角編」。
次回が楽しみ!!むしろ次回こそ楽しみ!!!

久しぶりに真選組最強の実力発揮です!


次回予告にうけました。笑
神山、お前危ない。


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]