忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂33巻感想





そこ、今更とか言わない。
銀魂ファンはぼちぼち盛り上がりも最高潮じゃないかな…!
特に私は現実逃避してるぶんさらにね!






【表紙】
多くの予想を裏切らず、道満&晴明さんでしたー♪
この二人大好きなので嬉しいです。
最後の呪法合戦とか可愛すぎるw


【先生コメント】
珍しくストレートなコメントにわくてかしたのは内緒(ぇー


【本編】


『お天気戦争編(282~289)』
将軍やお上のためなんかじゃない 私は…
私は市井の人々の笑顔のために
この力を使いたいから


というわけで、前巻から続いた長編感想です。
この回は色々…びっくりしすぎて久々に空知節についていくのに時間かかりました(笑
まさか結野アナが陰陽師なんてっつーかスポットライト当たるとは思わなかったのよ…!
なんか節々でスケベな匂いをさせている割りに周りの女性に興味ない銀さんですが、憧れの結野アナとなると話は別。
うかれまくりです。なんかウザい。笑
しかしまさか陰陽師とはなぁ…陰陽師って平安モノだからないと思ってたのに。
ありがとう空知先生…!
実は私が最初にはまった歴史モノは陰陽師だったりします^^
小さい頃映画みて好きだったんですが、中学で本読んでドはまりでしたね。
清明さんも勿論素敵ですが、個人的にはその友人がすごい好きです。話逸れましたね。
外道丸めっちゃ可愛いですw
回覧板のくだり笑いました。「回覧板じゃああァァ!!!」って。
まさに銀魂節だよなぁ。


たとえ千の法術が使えても
友達と仲直りする術一つ わしはしらんのじゃ


パンデモニウムさんぱねぇええええ(爆笑
こんなきもちわりーもんそうそう描けないですよ!さすがです…
新八のファーストキス…ご愁傷様としか言えません。
エロメスといい、姉上といい、とことん女運ないよなぁ新八って。
というかきららちゃんとはどうなってんの!?と思えずにはいられません。
神楽ちゃん本当に男前ですよね。
しかしチビ道満可愛すぎやしませんか…!可愛すぎやしませんか…!!(2回言った!
銀さんの下半身は本当に酷い目に遭いますね。
マダオみたいにどんどん悪化していきますよね。
去勢されたかけて次はタマを失い…(ホロリ
銀さんには悪いですが、あのくだり面白かった。
スケダンが出たことに感動です。師弟ネタ師弟ネタ!
というかいくらなんでも下品すぎるだろw
男にはそんなに大事なものなんですかね。よくわからん。


仲直りの仕方 …俺はわかったぞ
共に 江戸を護ってくれ


二人共結局一族の運命に縛られてしまっていたんですよね。
当人達には関係なくて、興味がなくて、それでも周りがそれを赦さない。
お互いに本当のことはわかっているのに、どうすればいいのかわからない。
大切なものは同じはずなのに。
ミツバ編の沖田と土方を思い出しました。
大切だからこそぶつかり合ってしまう。
でも今回は誰も死なずにすんだ。これって最高のハッピーエンド。
それにこんな無理やりじゃなくてちゃんとアタックしたら結野アナも認めてくれると思うけどなー^^
以前のようにはいかないけれど、だからこそ、新しい形の絆が生まれた。
これからは両家も仲良くしていけるでしょう。
本当に面倒くさい生き物だな…男って。
今回の長編はかなり好きです。というか最近の長編は特に好き。
サブタイがすっごい良かったんだよこのシリーズ…!
最後、結野アナの占いにじーんときました。
また是非再登場してほしいです。というかして!!(ぇー
「きれいな百鬼夜行アル」…いいラストでした。



『サンタクロース編(290~)』
意外と長編なのでこれも次巻まとめて感想です!






ようやく一つ感想かけました…。
なかなか時間がね; 
次はアニメージュ&アニメディアかムービーガイドかクイックの書きます!
34巻発売は今月末です。
内容は久々に色々あります…短編が多いですw
実はアンパンと年賀状話は読んでないので、すっごく楽しみです…!
特に年賀状はオールキャラだとか。楽しみすぐる。
最後に今本誌でやってるかぶき町戦争編が入るようで。

六月から八月までまた何か出るそうですよ。
…おにぎり節約しときます。



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]