忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにこっちでバトンしようと思います。
これUPしたら寝ます。
タイトルのことは、さっきまで夢書いてたんですねー。
高花番外と炎姫を少しずつ書きました。
次パソコンしたときには炎姫は完成するかな?
高花は思ったより長引いてしまった…。
虹空は本当に書きやすい奴です。わかりやすくて(笑
そして楽しいです。
過去はともかく、基本ステータスは俺様ならぬ私様ですから。
京子もかなり可愛いけど、私の方が100倍可愛い!って思ってそう。
この性格だと何しても逆ハーにならなくていいです。
私が男だったら虹空だけは嫌ですね(笑)
イチゴは長い付き合いだから書きやすいけど、最初はすっごい苦労したなぁ。
よくわからないことがしばしばあるんです。
まぁ、言えば一番典型ヒロインかもしれません。
ま、私はプロじゃないし人なんて気分によって言うこと違うんだから、基本ステータスさえ護ればいいっか☆って気持ちで書いてます。


ユマのバトンはまた携帯の方でやるねー!
んで、つづき。



=
 ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■

HN :星流(ホタル)

職業 :大学一年

病気 :花粉症、ちょっと悪化してきた

装備 :眼鏡、ウォークマン、携帯

性格 :心配性

口癖 :もう疲れた

靴のサイズ :24のはずなのにMがでかかったよ

兄弟 :妹一人


■好きなもの■

色 :薄ピンク、グレー、白

数字 :なし

動物 :最近猫が可愛くて仕方無い

飲み物 :アイスティー
     
本 :歴史もの
 
花 :コスモス。あと、ベタだけど桜が最近好きです。

携帯 :au

殴り合いのケンカしたことある?? :小学校の時と…中学もしたよーな

ウソついたことある?? :自己防衛のためなら結構。深刻じゃないウソはバレるしな。

友達とキスしたことある?? :ない

誰かの心をもてあそんだことある?? :そんな真似してみたい(ェー

利用したことある?? :ノーとは言えない

使われたことは?? :こっちのが多いよーな。でもないか。

髪染めてる?? :染める予定すらないよ

タトゥーしてる?? :493じゃないから

ピアスあけてる?? :病気怖いから嫌

カンニングしたことある?? :ノーとは言えない←

お酒飲む?? :たま~~に

ジェットコースター好き?? :乗るくらいならずっと列の前で待ってる

どこかに引っ越しできたらなーと思う?? :駅の近く(切実)

もっとピアスあけたい?? :絶対嫌

掃除好き?? :好きです
       
丸文字??どんな筆記?? :単純に、汚い

ウェブカメラもってる?? :横文字は苦手(マテ

運転の仕方知ってる?? :マリオカートなら全国ランキングです(黙れ

何かを盗んだことある?? :あるけど返した

拳銃手にしたことある?? :ここは日本ですぞ          


■今現在■

今着ている服 :黄土色のパジャマとピンクの上着

髪型 :セミロング

今したいこと :夢書きたい

聴いてるCD :バクチ・ダンサー(銀魂映画主題歌)

1番最近見た映画 :ドラゴンボール

1番最後に電話で喋った人 :母さん

初恋覚えてる?? :幼稚園の時いっこ上の親同士仲良かった人

まだ好き?? :清清しいほどになんとも思わない

新聞読む?? :法学部だものー

奇跡信じる?? :起こすものだと思ってます

成績いい?? :良かったらこの大学いかねーよ

帽子かぶる?? :頭かゆくなるから嫌

自己嫌悪する?? :むしろしょっちゅうですが

何かに依存してる?? :ケータイ様

何か集めてる?? :そういや集めてるのはないな。漫画くらい

親友はいる?? :親友の概念をおせーて

自分の字は好き?? :きったねーと思う




PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]