忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[796]  [795]  [794]  [793]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ永遠にエンドレスしていたい。
今日でゴールン伝ウィーク終わりますね。
はやかった…何にも成し遂げてねーよ馬鹿野郎…
宿題終わってないんだよどうしてくれる(お前が悪い
メール返信終わってないし更新してないし何コレ。
本当にすみません。
正直言うと、これでも今かなり精神的にきてまして…
多分これ悪化するだけです。5月の半ばに近づくほど荒れます。
落ち着いたらちゃんとするので、本当にごめんなさい。
復活てかいてるのに。いや日記は復活してるけど。
さて、暗い話はここまで。


昨日今日とちょびっとカラオケ行ってきました。
昨日は朝から銀魂2回目行って来ました。
感想はまた後程。
ただ、昨日から急激な温度上昇に私は限界です。
半そでです。つーかベッドの上でだらけてます。
そのせいかボケ連発。
まず、自販でお茶買ってお釣りに夢中で商品取り忘れ(150)
帰りの電車賃、150でいいのに180を買い(30)
計180円損しました。馬鹿です。

今日は2時まで暑さで気絶していて(マジ)、4時から2時間だけカラオケ。ウィズ妹。
本当に何してた私。カラオケしか行ってねーよ私。


あと、これサイトのことですが…あの…実は……
改装しようとしたら…その……間違えてサイトデータ消えました(お ま え
これ、どっかで一日時間作らないと無理です。即ち当分無理です。
すみません本当にすみません

銀魂の感想も溜まる一方だし、もう切腹した方がいいんじゃないだろうか。
とりあえず今から宿題してきます。




私のカラオケ履歴をさらしてみる。(頭、冷やそうか


【昨日】
さくらんぼ/大塚愛
ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱
last cross/リボーン!
私の彼はパイロット/マクロスF
輝いた/銀魂
ALI PROJECTメドレー
人生美味礼讃/ALI PROJECT
Cagayake!GIRLS/けいおん!
ふわふわ時間/けいおん!
射手座☆午後九時/マクロスF
ユニバーサル・バニー/マクロスF
娘々スペシャルサービスメドレー/マクロスF
D.Gray-manメドレー
銀魂メドレー
バクチ・ダンサー/銀魂
星間飛行/マクロスF
娘々サービスメドレー/マクロスF
JOINT/シャナ


【今日】
娘々スペシャルサービスメドレー/マクロスF
娘々サービスメドレー/マクロスF
バクチ・ダンサー/銀魂
銀魂メドレー
銀魂メドレー2
銀魂メドレー3
家庭教師ヒットマンREBORN!メドレー2
さくらんぼ/大塚愛
星間飛行/マクロスF
JOINT/シャナ
ユニバーサル・バニー/マクロスF
ライオン/マクロスF
ワールドイズマイン/初音ミク


こうしてみるとマクロスだらけだww
ちなみに親と行く時はポルノだらけです。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]