忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は今月は3回京都行きます。
近くねーですよ遠いですよ関西意外と広いんだよ。
まぁ、昨日は1回目。親子で太秦映画村行ってきました!
お昼や食べ歩きは嵐山ですけどね。嵐山いいよ好き。
あそこの煎餅食べて初めて京都に来た気分になれる…!(お前
ちなみに2回目は明日の部活メンバーで。
3回目は学校行事・遠足です。ちなみにどれもはかってません。
事前にわかってたはずなのに、深く考えなかった結果です。あぁ。


太秦は去年の夏以来だったのですが、やっぱ昼はいいわ…!
ナイトほんとに何も無いんですよ。いやそれはそれで安いしいいけど。
人もまばらで良かったです^^ 
雰囲気壊れるんで若い子に受けないくらいで丁度いいです、映画村は。
小さい子が新撰組の衣装でうろうろしてました。似合っていました。
にしても、改めて役者さんは凄いなぁと実感。
素人と役者、同じかっこなのにわかるんですよ。一目で。
やっぱりオーラが違うよなぁプロは…テレビだとあんまわからんけど。
冬に連続ドラマしていたので、水戸黄門の資料がけっこうありました。
歴代の水戸黄門の写真を眺めていたんですが、21部はやたらはっちゃけてますね。何故。
そしてご老公様がどんどん若返ってます。どうして。
ずっと気になってた今期の彼女は網タイツ。あれなんでだ。
劇も偶然知ってる人物のをやってました♪
そりゃ欲を言えば新撰組見たいです。GWにチャンバラするらしい、行きたい。
まぁ途中入場ですが遠目で猿飛佐助(さっちゃんのモデルだったり)を見ていたら、後ろからつつく母。
なんだと後ろを振り返ったら…SINNSENGUMI!!
舞台をほっぽりだして(オイ)青の着物を羽織った彼を追いかける。
妹が捕まえる。一緒に映れといわれる。
断固拒否する。私なんか邪魔だ、彼の写真だけでいいと叫ぶ。
新撰組の人苦笑。でもポーズとってくれたありがとう!
寺田屋を5回くらい見る。いつか本物を拝みたいが確か無くなったんだよね昔。
次におかんがまたつつく。なんだ水戸黄門かなと思ったら…ん?
なんか白い羽織に【十】の文字…んん?
ってBLEACHかよオオオォォォ!!
確かに似てるけどそりゃねーわ…しかも集団でした。乱菊さんもいました。
るろうに剣心もいた気がした。こっちはあんま自信ないけど。
御用と書かれたちょうちん型の貯金箱に入ったジュースを買う。
入れ物が欲しかっただけ。特に好きな飲み物でもねーし。
ぼったくられたなんて考えたら負け。
去年と違うのは、知識増えたから「ここあのシーンのとこだよね」って言える。

最後はプリクラ的な機械で写真を取っておわり♪
新撰組に追いかけられている背景を選びました。彼らになら喜んで粛清されm(殴
隣にハリーverがあった。しかも外国版の。何故。
楽しかったです、とても^^ エネルギー貰いました。
明日は逆方向だし遠足も絶対行かせてもらえないだろうからはしゃいできました。
前日がかなり寝不足だったのもあり、帰りはぐったりでしたが;


最近のパチンコCMで「萌える剣」とか言われて冒涜された気分でイラついている今日この頃。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]