忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


炎姫短編の元データが見つかりません。
ある程度は発掘したんですけど、いかせん今はまだしも昔は適当に保存してましたからね…。
ファイル名とか「aaaa」とかありますしね。なんだよ何かわかんねーよ。
炎姫第1話なんてもうすぐ3年前の作品になるんですよね、思えば。
まさか3年も続くと想って無かったつーか終わらないと想わなかったYO。
3年もしてるのにサスケが里抜けしてない罠。
まぁ高1殆ど更新してませんでしたしね;

とりあえず英語の文法頑張ってますが、ほんとに時制弱いな私ww
いまいちわかんないんだもん。なんだよ過去進行形って。なんだ過去完了って。
過去は過去でありそれ以上でもそれ以下でもないだろーがァァ!!


…誰か英国人の感覚を教えて下さい。



アズナ、私昨日なんでテンションおかしかったかわかったわ。
3~4時間ほどアニ銀を見てました。(爆
ツベで昔のやつを。今更第1話を^^←
「大江戸武装警察真選組24時」が途中までしかなくて続き気になって仕方無い…ッ!
アニメオリジナルは最初の方のが好きだな。
それを見て陸奥と坂本のコンビが好きな自分に気がついた。

あとでジャンプ感想書くかもです☆
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]