忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は始業式でした。
学校の桜が綺麗だったです^^
もう受験生なので、来月辺りに縮小する予定…



つづきは愚痴ですが、今までの比じゃないくらい勝手な言い分です。
あまり深く考えず適当に流せる方だけ閲覧お願いします…


ほんとに私の家、なんか憑いてるんじゃなかろーか。
どうも、情けないことにも学校でマジ泣きした星流です。
最近ダイエットでお菓子制限してたのに、イライラで暴食中です。
明日から頑張ります、いいじゃん①日くらい←

学校の桜満開で綺麗だなーと登校。
なんか嫌な予感はしてたんです、春休みあたりから。
でも的中するなんてねーあはははは。
まぁ、小学校の時の惨劇(2年間学校に友人がいない暗い子)と比べりゃ天国ですが。
去年のクラスが良すぎたせいで、月からスッポンの糞に落ちた気分です。

単刀直入にいうと、クラスが最悪でした。
クラスでよく数人いるじゃないですか、ちょっとうるさめの今時女子。
それしかいないんです。それしかいない中、私が投入されたのです。
男子も煩いです。あ、同じ塾の子いたな…。
誰だクラス決めたの嫌がらせかコラァ。明らか浮くのわかるだろ。
私だって毎日テンション高いわけじゃないっつーか実は意味もなく騒ぐのは嫌い。
私は協調性ないし我侭だし妙にプライド高いわで明らか合わない。
知り合いもいたんだけど、私と超絶仲悪い子といるから期待出来ない。
というか、そんなしんどい思いしてまで一緒にいるのはなぁ…。
いや、元からそういうものなのか人間関係って。
ただここ数年クラス良かったから忘れてるだけなのか。
今思うと凄く幸せだったんだと心から思える。
いい友人に恵まれた果報者だったって思える。

いいさ、今年から受験生!勉強に集中するよチクショー。
それすら難しそうだがな。絶対騒ぐもん煩いもん。


それに、小学生と違って孤立して淋しいとかないし。
何より別のクラスに友人がいる、それだけでとてつもなく幸せだから。
大袈裟だって自覚もあるし、大丈夫。
行事さえ乗り越えたら…!



あー…至極自分勝手という自覚は充分あります。
なので担任にも抗議ではなく愚痴で済ませますし、諦めもついてます。
ただ、腹の虫が納まらなかったので…。
その子達を否定するわけじゃありません。ただ、個人的に合わないだけです。

昔から本当に世渡り下手なんですよね。
どうすべきかわかっていてあえてしないというか…頑固というか…。
誰かに合わせるくらいなら一人でやるって子供でしたからね。
今思うともう恥ずかしいのですが、実は未だに治ってないかも…。


なんというか、孤立するタイプですよね、私って(苦笑
この1年でそういうところを直せという神の啓示なのかこれは…
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]