忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず。
雲雀さん、土方さん誕生日おめでとう!!
これからも片やゴーマイウェイ、片や上司と部下に振り回されて頑張って下さい。

どうも、もうちょっとでファンブック読み終わりそうです、星流です。
最近この冒頭が増えたな。なんか一回やったらしないと不自然な気分になるんだ。
ファンブックはあと細々したキャラを読むだけです。多分。
え、そのはず…空知さん関連は読んだし…うん。
沖田のとこ読み返してはニヤニヤします。
山崎の5・7・5に対するコメントを見るたび妄想が膨らみます。
とりあえず、真選組ページで近藤さんより先に沖田を載せた辺り策略を感じます。
感じますが、あえてOK!!そして神威の身長、予想的中!てことは沖田と歳変わらないかな。
わかんねーや、宙海坊主さん家の子供は童顔だから。きっとマミーが美人なんだ。
と、また後日語るのでここまでにしときます;;


今日は何の日?まぁ夢を生きる乙女なら冒頭の日でもGJですが。
一般的にはアレ、こどもの日です。
今年は何もないかと不安な日です。いいです、昨日小遣い貰いましたから。
私の家では一応毎年ケーキを買って食べてます。
柏餅は美味しいけどあの葉っぱうぜーと思うのは私だけではあるまい。
甘い饅頭に何青臭い匂いつけてくれとんじゃ食べれないくせにと思うのは(以下略)

私の家の近くの某池では、毎年自衛隊の皆さんが巨大なこいのぼりを飾っています^^
ちょっとした名物です。池がそこそこ大きいので。渡り鳥沢山いますしね。
本当に大きいし何より多いんです!盾じゃなくて横に飾ってるので、池の直径分。
毎年あんなのどうやって飾るんだと気になってしゃーないのですが、未だ目撃出来ず…。
気づけば飾ってあるんですよね、何でも。桜も気づけば舞っているのです。


来週辺りから豚インフル来るかな。
でもいつかのサーズよりはマシだよね、うん。
命の心配はしてないけどテストの心配がでかいよ受験生。
ほんとに、旅行者とか潜伏期間終わるまで帰ってこないで欲しい。いい迷惑。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]