忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『リボーンバトン』

見つけて即やると決めました。(


■朝だ!
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「…おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。

即答で1番!!しかし朝一番にヒバさんの顔だと永眠の可能性が…(ェ
2は普通にやりそうで怖いよ、山本さん。

■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

1番っ!楽だしディノさんに送って貰えるなら何時でも起きr(黙れ

■放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。

3番でしょ!ツナと人生のことについて語って寝ます。(は

■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

1番!!ツンデレキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

ぎゃあああああ!!!(落ち着け超馬鹿 ゴフファッ!!・:∴・:∴・:・:∴・:←吐血
ど、どれも素敵…っ究極だよあああ!
この三人って明らかに狙ってるよ!うわぁうわぁ…。
しかし、私が泣く=かなり重い理由ということもあるので、1番で!
しかしトキメクのは2番だな…(黙れ変態

■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

2番ですね!気持ちが嬉しいー。

■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

さささ3番でっっ!!

●◎○回答終了○◎●
感想をどうぞ!!

貴方は私を失血死させたいんですか?(は

●◎○廻す人○◎●
柚茉、ハル、アズナ、夜騎!!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]