忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でテスト2日目終わりー!!
三日目の勉強するつもりが、あれ?今日放課後4時間も残って語ってたよ?(爆死
FFとかゲームのBGMを流し、リボーンの絵祭りだよ?(わー
友人Mさんは絵が上手い。
というわけで頼んでみた、クフフな雲雀様
夢で書くつもりだけど、絵が見たい。というわけで描いてもらったのですが…

全然いけるよ…!


え、なにこれかっこよすぎじゃないですかというか落ち着けって方が無理お願いそれくれ部屋に飾らせてくれ!!
本当にかっこよかった。何、ビジュアル・骸、中身・雲雀って最強だよね、って話以前してたけどさ…

逆も充分最強ですよ!!!!


あれは犯罪だと思う。似てるから余計にヤバイと思う。
そして隣のクロームがかなり可愛い。あ、5日の誕生日忘れてた…(死

調子に乗っておひいさんに「はひー!」な雲雀さんも描いてもらった。

…あ、これは流石にヤバイわ



みんなの年賀状楽しみにしてるね!(クラスの友達の殆どがリボキャラを描いてくれるらしい)
私は某ジブリの妖精スタンプだから!(最低だなお前
私のクソ絵でいいなら、描きますが…。いらないでしょ?(なんか偉そう
今日は微妙に隣のクラスの男子も混じって語ってましたね。最初の30分くらいはSMの話だしね。(ヤバイ
とりあえず、おひいちゃんとアズナはS、それもド級の。
そして私はMじゃないからね!!Nだから!!!
そしてこの男子、友達の彼氏ーズだったり; カレカノなのに普通に漫画を語れるのは凄いと思った!
もう一組は桃色だったけどね!私達明らかにお邪魔虫でした!


妹が熱を発症。とりあえず、うつすなよ。(テストだから)(いや心配してやれよ)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]