忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニリボ見ましたーv
うふふ、ツナかっこいいー!惚れるよ!!(ェ私ってツンデレ好きなのか?…あ、ツナはデレツンだよね。(何それ
雲雀さんの可愛さにキュンキュンww 
山本の手をとった時の手を見て、「綺麗…白い…」と思った私は確実に変態。(涙
山本はスポーツマンだから焼けてるせい?
いやでも雲雀さんは色白・低体温・低血圧だと思うの!!
朝に弱くって、目覚まし時計で起きるものの起き上がるのにかなり時間かかると思うの!

にしてもさ、知ってたけどさ、アニメ…


みんな本当にツナが好きなんだねぇ。いっそLOVE?(逝け

でもいいから霧助けようぜ!!なんでなの!?放置ですか!!?
なんでこんなに救出長いの――っ!
でも、苦しそうにしてるクロームが可愛い…ゲフンゲフン、可哀想!!
そこで妹がまた言ってくれました。


「いけっ!そこで足蹴りだ!!」


そりゃないぜ――!!
しかもクロームに言ったらしい。クローム重症なんだってば!!(汗
もう致死時間迫ってるから限界なのよ!!

あ、リボ&ツナキャラソン…アニメ製作者、遊びすぎ。
順位は27位くらいみたいですね。まぁ、あのドSコンビが異常なんですけど。(4位って…)
27…ツナ!ある意味ミラクル!
にしても…やっぱクフフは至上最凶。
その前に主役二人組みより早く、CDデビューする王子二人…。
インボー感じるぜ!いやリボーン自体が陰謀の塊…(禁句)

来週は見れるか微妙…でも、見る!!(ェ
漫画手元にないので、細かいところは忘れてました;
零地点突破改…確かにあんなんだった。
かっこいいなーvvふふふ(落ち着け
次は零地点突破・初代エディションですよね!?
ザンザスには珍しく同情出来ないよー…敵は大抵するのに!
隣町ボーイズは本当にずーんとする過去ありますが…。

来週はきっと霧中心ですよね?あれ、丁寧にすると30分かかるし。
次回予告のあとの今週の画像を流す奴あるじゃないですか、なんか骸様見えた気が…。
出たんですか?(汗 いや、出てないよね?
あれですか、クロームいじめてるから牢獄から魂だけ出てきましたか?
あいつならなんでも出きる気がする!

さて、今週はここまでー^^
昼ごはん食べたら勉強頑張ります♪
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]