忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『リンクバトン』
■タイトルを「愛する人」にする。
■自分のリンクにはってあるブログの管理人様にについて熱く語る
■そこに書かれた人は必ずやる
■また、回してくれた人のことについても熱く語る
■書かれた人はその記事に自分の内容について必ずコメントする


柚茉から貰ったよー!うふふ、何度見てもかなり照れます///
相互様全員語りたいところですがそれは無理なので…;
申し訳ないですが絞らせて頂きます;
時間が出来れば今回無理だった方もやりますね!すみません…。



■語る内容

①その人の性格

*柚茉*
可愛い!大人しい?かと思ったらちょっと壊れt(以下強制終了)
柚茉は人をよく見てると思います。
そして相談すると真剣に聞いてくれて、ただの同感じゃなくて一言添えてくれる。
優しい子だなぁ、と思います。大好きだ!!

*シケポ*
おねーさま、そして姉御!頼りになる人生の先輩だ!
Dグレのノアについては一番語れる。
はずすとこははずす、真面目な場面では真面目に!が出来る方。
そして滅多に愚痴を零さない人。プレゼントいつもありがとー!(夢とか絵とか)

*ハル*
妹になったらそりゃもう可愛がるよ。
メール返信切るわなんやわの私を、好きだと言ってくれる大空さん。(ぇ
でも溜め込みすぎて、混乱するタイプだと思う…。
辛いことあっても、表に出さず明るく振舞えるいい子だ。本当にいい子だ!!

*アズナ*
思考回路がかなり似てる。なんかもう怖いくらいだぶる時ある。
なんか冷めてる…な印象だけど、なんだかかんだで優しい。
気を使わず話せる!滅多に怒らない、しかし怒ったら確実に怖い。(ぇ
なんでかこの子のこと語ろうと思ったら、つい素直に語れない。(それ性格か!?

*夜騎*
ドS、男前、お姫様、女王様、騎士!(名詞じゃねーかアアァァ!!
実は一番乙女だと思う。そして怒ったら怖そうな人ナンバーワン!(ェ
基本的に頼まれたら断れない子。あと、もっと自信持ってもいいと思うぜ?
自分の感情・好き嫌い隠すの上手いと思う。世渡り上手っての?

*悠喜*
明るい!でも、芯は真面目だと思う。
話しやすい!語りすると一番長く、一番盛り上がる子。
メール返事異常に遅い私に尚メールをくれる、優しい人。本当にすみません。(土下座)
サバサバして、すっきりしてる子だと思います^^


②その人との間柄

*柚茉*
オン友メル友心友。(読みにくっ!

*シケポ*
オン友メル友レタ友。(造語出たー!

*ハル*
オン友メル友レタ友。(だからなんだよレタ友って

*アズナ*
クラスメイト部活一緒リア友。

*夜騎*
クラスメイト部活一緒リア友。

*悠喜*
オン友メル友語り友。


③その人の第一印象

*柚茉*
「あ、なんかこの人話わかるかも…」
掲示板にカキコして貰った時、一方的に運命感じてました!(うわぁ

*シケポ*
…昔過ぎて覚えてない(汗
ごめんよおぉぉ!!いやなんか私がシケポのストーカーしたのは覚えてる!ぇ
その時の感想は「迷惑に思ってるかもだけど…感じのいい人だなぁ」

*ハル*
「可愛い!」と思ったと思う…(ごめん昔すぎて…っ

*アズナ*
「知識はあるけど、(久しぶりに見た)一般人」(最近思い出した、確かそう思った)

*夜騎*
「真面目そう普通の人っぽい。けど、あいつの友達ってことは…?」(失礼ですまん

*悠喜*
ごめん覚えてない…(またかよ
とりあえず書き込みありがとおおぉぉぉ!(逃げやがった!


④今の印象

壱様、柚茉にならって、一番お勧めの作品を紹介したいと思います!!(おま…
もうこれでよくね?この項目変えちゃわない?(オイ

*柚茉*
『輪廻、逢瀬、ループエンド』オススメ!これ素敵だよ…。
とりあえずあの二人相手って時点で心臓ヤバスなのに、更に柚茉の文才が加わったらもう…!

*シケポ*
『黒い仮面』です!私はずっとこれ一筋だから!(ェ 
チイト愛してる!オリキャラで一番好きだよ…。
いや全部好きなんだけど、一番はずっとこれって意味ね?;

*ハル*
『天真爛漫』!ヒロインが可愛い、そしてギャグが面白い!
これ続き楽しみにしてるから早く書いてほしーなー(プレッシャー)

*アズナ*
『濡れぬ先こそ露をも厭え』珍しく非戦闘ヒロインで、面白いって思った!
雲雀さんと骸様が乙女。武士道編が一番好き!←

*夜騎*
『了平兄さんの短編』全部!
世にも珍しい了平兄さんの夢が多い。でも不思議としっくりくる!

*壱ちゃん*
『CryStAl』!さり気なくさ、気に入ってた連載消えてショックなのよ?(ェ
テンション高くて読みやすい!これからも楽しみにしてるねv


⑤もしもその人にはぐされたら
アズナ以外はギューっとする!夜騎に至っては普段からしてるから気にしない♪(ェ
アズナだったらとりあえず警戒します。(ぇぇえ!?
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
どもっス!
バトンのコメです。
なんだか、扱い酷くねぇ?
べ、別にもう今更だけどさ。うん。
滅多に怒らないだけ間違ってますよーあたし短気ですよー。
ちなみに、武士道編はあたしも好きです。
神谷/アズナ 2007/12/16(Sun)19:55:45 編集
ねぇねぇ!!
なんで僕本当に名詞ばかりなんだろう!!
そしてアズナと書いてること似てない?
了平さんの小説ってそこまで珍しいかなぁ…
不思議としっくりくるのが了平ミラクルだよ★
夜騎 2007/12/16(Sun)22:45:53 編集
返信遅くなってごめん!!;
二人ともごめん…遅くなって(--;
素敵な苦情をありがとう笑←ェ
扱い酷いのは私の愛情表現なんだよ、マジで。(最近気づいたけど私は信頼すればするほど扱い悪いみたいです)
…まぁ直す気はあるのよ、うん。
似てるかなぁ?まぁ、そこは気にしない☆
名詞ばかりなのは途中からは意図的だよ!
ちなみにしっくりくるのは夜騎クオリティだと思います。

では。
星流(管理人) 2008/01/16(Wed)21:00:03 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]