忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音さん宅からぱちって…とって来ました☆(言い換えの意味ねええぇ
4時半就寝がちょっと祟って来ました。
眠気が着たら大人しく従おうと思います。小テスト、明日は漢字なので別にせんでも←


『ジャンプ好きキャラバトン』

今からあげるJUMPに連載された漫画で好きなキャラと理由を書いていってみてください\(^O^)/ちなみにアニメ化されたものを基準に書き出していってるので、この作品も入れてっ!って場合は自由に付け足してもらっても構いません(^ω^)長くなりましたがそれではStart!

@ONE PIECE
キャラ→サンジ
理由:私もわからん。何故だ(知るか
@ドラゴンボール
キャラ→ブルマ
理由:非常に良い性格をしていると思います。笑
てか、まだピッコロ大魔王倒してないとこまでしか読んでない←
@NARUTO
キャラ→奈良シカマル
理由:普段はめんどくせーと落ちこぼれぶってんのに実は凄いとこ。
隠れ天才ですよ奴は。そして貴重なツッコミ成分。笑
@BLEACH
キャラ→朽木ルキア
理由:なんであんなに可愛いんですか。彼女の総受ならGJ
@るろうに剣心
キャラ→剣心
理由:最強さんは好きです。
@D-GrayMan
キャラ→ティキ・ミック
理由:なんかもう…全部好き…!ホームレスなのに美形とかな!
@シャーマンキング
読んだこと無いです;
@REBORN!
キャラ→雲雀恭弥
理由:今までにないタイプっつーか可愛すぎる。一時熱がやばかった。
@HUNTER×HUNTER
キャラ→キルア
理由:キルアとゴンしか知らないから(エエェ
@銀魂
キャラ→高杉晋助、沖田総悟
理由:同率一位です。
高杉さんは本当は繊細且つ策士でエロかっこいいとこ。
沖田さんは顔とか性格とかすべてが…!あんなナリして最強とかな!
@DEATH NOTE
キャラ→ニア
理由:可愛い。みんなL派だけど私はニアメロ派です^^
@ピューっと吹くジャガー
読んだこと無いです;


なんていうか、私結構ジャンプ作品読んでるのね…
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]