忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふっ…
今日で花粉症&アレルギーというダブルコンボとはおさらばだ!!
私は大嫌いで滅多に行こうとしない、病院へ行く!!
そして薬貰う!!薬効くの早い私はすぐ治る!!
きつかった…正直精神的に耐えれ無かった…!
鼻水が殆ど出ないのもまたきつかった…!

どうも、終業式無事に終わった星流です。
いやー私進級できるよ!キャッホオオォォ!!←
社会がまさかの7,7,7ですからね。良くも悪くも無い、つか上がれ。
あとは公開しませんつか出来ない☆
まぁ、2年生頑張るよ!オール9以上目指すよ!(割と本気で言ってますが何か?
私1年生はいつも悪いし;
でも中1から中2にかけて評定平均3から4に上がったから、次もいけるはず!
うん、はずはずはずはず…(言い聞かせてる)
何故こんなにテンション高いのか…私でもわかりません♪
それにしても、さっきから電話しつこい…妹かな?
出ろよって感じですが、私は電話出ません。つかおとん以外出ません。(ええええ
我が家の電話は置いてるだけって感じです。
というわけで、私に連絡する際はケータイで。99%繋がらないよ、家の電話。
なんでかというと、単に面倒だから。(オイ
なんかねぇ…もうしょうもない勧誘とか役員の電話の対応が面倒なんだわ…。←
おかんは10コール×5以上鳴ってるのにシカトしてました。
流石の私も、「(五月蝿いから)出たらー?」と言ったのですが、「面倒。ていうかしつこい…!(怒)もう意地でも出ねぇ!!」とか言って出ませんでした。(最悪)
ちなみに最近は受話器持ち上げて、そのまま切り、留守電にします。
…こうしてみると最低だな、我が家。(本当にな

去年の卒業式の半分くらい寂しいと思ったよ、終業式…。(どんなや
確実にクラス分かれるしね、紅葉ちゃんと夜騎とは…。
ううぅ、離れてもアンソロ本取りに行くからね!!(違
いや冗談ですって、えへへ。← というか部活同じだもん。
アズナとはなんだろ…クラス一緒になりそうなそうで無いような…(どっち
誰か1人でもなれたらいいな、と思いつつも期待はしないでおきます。
期待して裏切られるのすっごい嫌だもの…!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]