忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日起きたら12時でした(どーん)


一体何年ぶりだろ…かなりびっくりしたんだが…!
やはり毎日3、4時間睡眠は負担かかるようで。
明日模試だしまぁいいか。

なので、更新できなかったです;
午前中するつもりだったのに…今から部屋の掃除して、予習せねば;;
あ、受験日程決めました。願書も取り寄せ中。
早くスケジュール帳買わなきゃ…めっちゃ不便;
なかなか時間無いんですよね。来月なんて3回も模試あるんだぜ!
受験だけで30万くらいかかる罠。つか塾値上がりした、予備校より高いよどうしよ←
英語、今までの先生の方がいいんですがね…一番しっかりしてるしわかりやすい。
2週間に1回しか授業ないから、テスト期間だけど日程一緒に決めてもらいました。
滑り止めに考えてた4つ目は受けないかもです。だぶったんで…
二つ目までは行くつもりですが、三つ目からは行くつもりないんで。遠いのやだし…!

河合の記述、国語の偏差値と英語の偏差値20も差があるんですが。
誰か英語という存在を消し去ってくれー




しかし、昨日昼寝してから30分ほど炎姫打ってたんですが。
ヒロイン本当にナルト大好きだな!てかサスケが可哀想!って思った(笑)←
そこで思いましたが、「炎姫」はよく色んなキャラとのエンドを予想されるのです。
またはリクエストされるのですが…うん、色々違って面白いなぁと思ってます^^
アスカっていう意見も結構あったり。
実際私も決まってませんし、悩んでるところもあります。
私の意志を無視して動くのが炎姫なんで(笑)。
ただ、王子やシノ、キバ、チョウジ、リーに恋愛感情はないです。多分。
シノは試験中に何度かヒロインが無視したことに怒ってましたが、まぁそれだけかと。
原作でキバにも仲間はずれにされたことを怒ってましたしね。
キバとは、喧嘩友達…?てかヒロインの玩具…?そんな感じで^^
チョウジはもう本当、なんとも。リーは初恋の人で、今は憧れの人でありライバル、的な。
未練ありそーですけどね。なんとなく。
桃ちゃんはよーわかりません!笑 白はだいぶ吹っ切れたのかなぁ…どうなんだろ。
風刃は一切ないですし、彼の一番は勿論…あの人ですから。笑
ナルトは謎ですが、個人的にはサクラちゃんであってほしいなぁ。
彼も悶々としてんじゃないでしょうか。
サスケ、シカマル、ネジ、イタチは確定ですけど。

うーん、総受け(苦笑)
だからこそ、炎姫には私のヒロインで一番素敵になってもらわなければですねぇ。


珍しくちょっと真面目に語ったらなんか鳥肌が←
てか、CPについてこんな考えたん初めてかも←←



掃除、どこまでできるかわかりませんが頑張ってきます。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]