忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は忙しくてパソコン全然開けませんでした。
いいんだ、今日いっぱいするから!
どうも、クリスマスを見事スルーしている星流です。

このサイトに正月やらクリスマスやらは存在しません(マテ
3年目になりますが、一度もしてませんからねそーいうの^^(……)
別に嫌いとかいうんじゃなく、その…時間無いし。
冬休みって時間無いじゃないですか、何かと。
そんな中企画するなら、いつもの更新してたほうがよくね?と思うわけです。
そして参加者がいない時のこと考えると出来ないのです。
つーか、リクエスト応えるの苦手なんです。フリーダムなんで。
というわけで、おそらく今年は最大の暴挙…改装もなく終わりそう…。(お前
いや頑張ってみますが、何分ホント時間がね…。
更新くらいなら出来るけど、明日から冬期講習連続だし、来週には実家帰ってるし。
お正月はドタバタするし、明けたら宿題に追われるし。
合間に修学旅行の買出しせねばだし…あああぁぁ。

でも、宿題だらだらしてるわりには終わってるんです。
あと英語と数学だけだもの。これが多いんだけどな、比べ物にならないくらい。
しかもプリントどっか行った…!


ほんと、クリスマス気分の欠片も無いです。

世間も解雇やらなんやらで真っ暗ですしな。
そもそも私たちジャパニーズはキリシタンじゃないしな。
なのにイエス様の誕生日、無意識だけど祝ってるとかな。



…あ、そっか、ツリー飾って無いから気分にならないのか!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]