忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音さんとこで踏んできたバトンー♪
掃除疲れた…でも好きだよ、でなきゃあそこまで頑張れない!
あ、ローソンのシールが溜まりましたきゃっほう!
あのカイロ欲しかったんだよね…限定モノや新商品に弱いんです;


『暇潰し地雷バトン』

題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。 
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本 レッツ暇つぶし。


・今何時?
 17:22です、もうすぐご飯だな。

・どの時計で確認した?
 パソコンの。ちなみに正しいですよ^^

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
 「み」

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
 33画…のはず。

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
 080ですねー。

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
 死ぬ気になれば(笑 昔は出来た。

・逆上がりできる(と思う)?
 人生で一度も出来たことないですねぇ(ニッコリ)
 鉄棒は天敵なんです。触っただけで「うがああぁ!!」ってなる←

・今喉乾いてる?
 ちょっと。面倒だから後で飲むけど。

・今お腹すいてる?
 そんなに。

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
 確か…水色…?あ、ピンクだっけ…?(曖昧)
 私すぐブラシ駄目にするんで、買い替えまくるんですよね…。

・歯みがき粉の味気に入ってる?
 アレ以外は絶対使わないってくらい。旅行先でも持参するくらい。
 他の使うくらいなら、一晩磨きませんよ(ェ

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
 髪の毛ですねー。先に洗っておけば、体洗ってるうちに乾くから!←

・銀歯ある?
 無いです。

・高いとこ好き?
 高所恐怖症です。階段とかいつもビクビクしてる…(マジ)

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
 左手で右手首。

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
 左だなぁ。

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
 これも左。

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
 右ですねー。

・いじりキャラ?いじられキャラ?
 いじりキャラになりたい、いじられキャラ。

・ツッコミ?ボケ?
 間違いなく、ボケ。ツッコミを私に求めちゃいけません。

・今お菓子を食べるとしたら何が食べたい?
 食べかけの、たけのこの里。

・「米」という漢字を書いてみてください。
 面倒なんでパース!^^

・テレビつけたら何やってる?
 今丁度消されちゃいました。別室なんでわざわざ点けませんよ?笑

・風邪引いてる?
 今のとこ健康です。

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
 全く。
 ハガレンはまった時に密かに練習したけど、全く。

・口笛吹ける?
 全然。

・巻き舌できる?
 そういうの何も出来ないんです。すっごいコンプレックス。

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
 左手ですねー。そんで、右で作業する。

・手、湿ってない?
 珍しく乾燥してるみたいです。本当珍しい。

・炭酸好き?
 あんまり好きじゃない…たまに欲しくなるけど。コーラはあれ、何が美味しいの?←

・パン派?ご飯派?
 ご飯に決まってるじゃないか。私は生粋のジャッポネーゼですぞ!
 パンは所詮おかず。またはお菓子。(←基本、ご飯以外はおかず感覚

・カフェオレ派?ミルクティー派?
 どっちも好きだけど…ミルクティーかな。無糖限定で。

・唐揚げ派?焼き鳥派?
 断然、唐揚げ。週4回は食べる。

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
 え、あれ食べるために水飲むんじゃないの?←

・スイカに塩かける?
 何それ――――!!?; え、本当にそんなのあるんですか!?

・かゆいの我慢できるほう?
 我慢しません。(お前
 人間、一番我慢できないのは「かゆみ」らしいです。痛いのは出来るらしいんだけど。

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
 外にいるときは。

・貴方の家に一番近いコンビニは?
 ローソンですね。一番好きなコンビ二も、ローソン。

・じゃんけんどっちの手でやる?
 右手。

・今幸せですか?
 …絶望感じてますが、まぁ。

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
 えーっと…どういう意味?;

・ガンモ好きですか?
 ガンモってなんですか…?

・ここで一句。
 大晦日 年越し蕎麦と 年賀状


高花、続き書いてみたはいいけど…暗い。
ちょっとやり直してきます;
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]