忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つづきから、今週のアニメ銀魂感想!ネタバレ容赦ないです!




銀魂138話 『時には昔の話をしようか』


久しぶりのアニメ感想です^^
最近、正直グダグダで心配していたのですが、今回良かったです。
やっぱり原作が地盤としてあった方がいいな…と思いました。
OP…なんのアニメ!?と一人困惑してました笑
怖すぎです。どこの海外映画ですか。
そんで、スタート。神楽ちゃんは本当に銀さん好きだなぁと思いました。
そんで、個人的に真選組の大掃除現場も写してほしかった。(本当にお前的だな
ホステスさん(名前忘れた)の真似したりとか。
ミカンの食べ方が凄く個性出てましたね。
神楽は丸呑み、銀さんは大きめに千切る、新八は薄い皮(あの白いの)剥く。
ちなみに私は銀さんと同じです^^(聞いてないから
白い皮なんて面倒だし、あれがあるからおいしいんじゃないか!←
プロトタイプ万事屋ver坊主編とか柳生編に吹いた…。
確かに嫌過ぎる…!絶対アニメ化しないよ!!鍋編とかただ汚いよ!!
これで総悟と喧嘩されても…ほのぼのさの欠片もねええぇぇ!!笑
そんで、綺麗にまとま…らないのがアニメ銀魂さ^^
しつこく、金丸君との出会いが写されました。怖いです、ただ。
ED…油 断 し た !
もうアニメ見てそこそこになるんだから、いい加減読めって話ですが…。
あれはねぇだろ…!
思わず悶えたわ!!総悟ポジションなめとんのか!!(そこ―――!?
見て無い方、EDも見るべきです。銀魂はOPEDにも演出があるので飛ばせませんぞ。

そして、ついに次回吉原です!
予告もドキドキするような、かっこいいものでw
月詠さんがかっこいいです。にーやんの声がイメージ通りv
最終章ってのはギャグであってほしいけど…なんか、わかんなくなってきた……。

年末にふさわしい、銀魂らしい話でした。
来年も頑張ってくださいー♪

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]