忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日思いつきました!降ってきた!!
ネタの神様こうりーん!!(爆)
リベラの斬魂刀、やっと決まった!!(ェ
今まで設定でなっかったのは、決まってなかったから。(爆
でも決まった。名前。(ェ
でも当分出ないー。だって最強ヒロインだから。(意味不
あ、特殊能力考えなきゃ。あとで。
テスト勉頑張ってる。昨日ねたぶん。
あと1日欲しい!!!
夢書きたい!!テスト前ってなんでこんなに打ちたくなるんだろ?
大体出来てるけど。あともうちょいで炎姫1っこ。
でも、間に入れようか悩んでる・・。完全に忘れてたアスカ様。(オイ
入れないと・・・(汗;
時と話してそのまんまだよ・・。
PR
今日も書きましたぜー!
ちょっと今回頑張った。うん、いつもより頑張った。
でもこの調子だと、百話明るく出来ないかもなー。
頑張ったんだけどなー無理っぽいなぁ。。。
シカマル寄りっぽくなったなー。
まあ、元々決めてたシーンをやっと形に出来て満足満足vv
最近ナルト寄りだったし、いいか!寧ろこのシーンあって、鹿寄りだらけになってどうしようか悩んでたので、ナル寄りがあったことに、一番驚いてます。
そして思ったよりサス寄り少ない!!(汗
ネジは結構いいポジションだったと思うのは私だけかな?
まあ、長い眼で見てやってください♪(何故偉そう)
だれオチか、もしかしてオチなしか・・・。
そして多くの謎も解いていきたいと思ってます♪
では、今から自主行くので!
今日は久しぶりに一日中パソコンしてました。
なんだか更に眼が悪くなった気が・・(汗;
でも普段勉強するようになったので、親には何も言いませんでした☆
成分解析って当たりますねー(イキナリ何


そして本題を思い出したので。
さっきまで炎姫ストックを作っておりました。
そして、九十五話まで書いたんですけど・・・。
改めて自分の文才の無さに嫌気がさしました。(ぇ
どうして書けないんだろう…もっとこうしたいのに!!!
これで伝わったら、泣いて喜びます。
凄い悲しいシーンで…ちょっと泣きかけました。(嘘付け
でも此処はずっと決めてたことなので、、、、
そしてまさかあれも出せるとは。恐るべし、シンヤ偏。(は?
やっぱり経験したことないことを書くのは、私には至難の業ですね。
何処まで出来るかわかりませんが、全力で頑張ります!!!
知ってる人いたあああぁぁ!!(うるせぇ
拍手見たとき嬉しかったですvv

レヴィローズの指輪。
主人公のジャスティーン(女)は孤児で育ち、ある日叔母に引き取られる。其処は何と魔術師の城(貴族)だった!!
炎を司る(?)炎の指輪の精レンドリア(男)に、指輪の主にされてしまったジャスティーンと、水・地・風などの宝玉たちとのストーリー。


○モデル○
夢主→レンドリアこと炎の宝玉
水の王子→スノゥこと水の宝玉
風刃→ソールこと風の宝玉
地の羽→グレイこと地の宝玉

うっわーまんまやん!!でも性格は全然違うので見逃し(殴蹴


この人の本が好きで、新シリーズも買ったり。
絵が綺麗なのよ!可愛いのよ!素敵なのよ!


最近朝パソコンで、10時から~6時まで勉強の日々です。
なかなか寝付けなくて、本当に寝不足で…昨日倒れかけました;
でも寝れない。勉強のことで気が立っているせいでしょう。
昨日なんて本当に8時間以上勉強して、12時に寝て6時起きですから。
休みの日は(土日)勉強してないけど、本気で寝不足。
誰かぐっすり寝れる方法教えてください。。。
結局UP
今日は少し時間があったので。
前から少しずつ書いていた歌姫をば。
久しぶりですよね。。
炎姫が40越えてるのに、未だに8話。。。
テンション高いと炎姫、少し低めだと歌姫が多いです。書くの。
てゆーかヒロインが思うように動かない!!(またか

当初の予定
○明るく、天然、純粋、騙されやすい


○大人しい(?)、天然、騙されにくい、演技派(か?



どうしてもこうなる。
私が黒いから純粋っ子が書けない。
さて、勉強再開しますか。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]