忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる人いたあああぁぁ!!(うるせぇ
拍手見たとき嬉しかったですvv

レヴィローズの指輪。
主人公のジャスティーン(女)は孤児で育ち、ある日叔母に引き取られる。其処は何と魔術師の城(貴族)だった!!
炎を司る(?)炎の指輪の精レンドリア(男)に、指輪の主にされてしまったジャスティーンと、水・地・風などの宝玉たちとのストーリー。


○モデル○
夢主→レンドリアこと炎の宝玉
水の王子→スノゥこと水の宝玉
風刃→ソールこと風の宝玉
地の羽→グレイこと地の宝玉

うっわーまんまやん!!でも性格は全然違うので見逃し(殴蹴


この人の本が好きで、新シリーズも買ったり。
絵が綺麗なのよ!可愛いのよ!素敵なのよ!


最近朝パソコンで、10時から~6時まで勉強の日々です。
なかなか寝付けなくて、本当に寝不足で…昨日倒れかけました;
でも寝れない。勉強のことで気が立っているせいでしょう。
昨日なんて本当に8時間以上勉強して、12時に寝て6時起きですから。
休みの日は(土日)勉強してないけど、本気で寝不足。
誰かぐっすり寝れる方法教えてください。。。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
拍手の者です。
こんにちは、イチゴ様。
BBSでは何度か挨拶をしておりますが・・・こちらでははじめましてですね。
・・・すいませ、コメントしてもよろしかったでしょうか・・・

そうですよね!
レヴィローズは面白いです。
・・・リルファーレかローティアスくらいまでしか読んでませんが;
絵が素敵ですよね~。

そそそれでは、差し出がましいコメントを失礼しました。
伊瀬 2006/08/01(Tue)16:41:12 編集
こんにちは!
もはやブログにまで有難う御座います!
全然OKですよ!寧ろウェルカムです!!(ウザ

そうなんですかー。
でも長いですしね^^;
私も最近全巻揃いましたし。
新しいシリーズも最新刊発売ということで、時間あれば買いに行きたいものです。。
本当に書き込み有難う御座います!
というより、この本を知っててくださって有難う御座います!!(は
イチゴ(管理人) 2006/08/02(Wed)21:06:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]