忍者ブログ
寒いってばよ
Admin*Write*Comment
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


標的20『保健委員長の母親』


どうでもいいですが、直前までサブタイを“母”か“母親”か悩んでました。(どうでもええわ
響き的には母ですが次回が漢字二文字(“過去”)なので、そろえました。
管理人の予定より大幅に早い、プチ過去編です。
過去編は色んな視野から何度かに分けて書きますが、大筋はこっち。
ヒロインのママンは白髪です。流石に白目は怖いと銀色混ぜてみた。
白髪のイタリア人なんていんのかっつーツッコミは無しの方向で。
電話相手、当初はヒロインの父方の祖父母でした。
けど、もーちょっと出番引き伸ばしたくなったので^^;
あ、でも日常編中には必ず出ることになるので。

デーアに社、虹空とはなんと共通点のない名前(笑
どれも意味はあるんですが。ヒロインのは適当ですけど。(ェ

ヒロインはフランス語も話せます。
ていうか、主流言語は大体話せると思う。
でもぺらぺらではない。ペラペラなのはイタリア語と英語。
なんせ母親は元・ミスユニバース。小さい頃から色々叩き込まれてきたんでしょう。
ちなみに、デーアは日本代表として出場しています。
つーか彼女も日本生まれの育ちです、実は。
5年連続で、6年目はなかったのは出場してないからです。理由は後ほど^^

どーにも私の書く母親は万能ですね。つーか最強ですね。(ミツナとかなー
父親も出来るが、母には勝てない的な。
この法則でいくと、凛や芽依の母親も最強なんでしょうか(聞くな

こんな母親持ったら絶対グレるわ、うん。
というわけで次回、過去編ですー。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
星流(ホタル)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/17
職業:
大学生
趣味:
読書・小説を書くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©欠けたものの明星 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]